2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 75 忍のBAN
IMG_0603_20151105142100e7d.jpg
なんとなく気になったので買った漫画!
webで1話目が読めるので気になる人は要チェキ
http://www.shonenmagazine.com/bmaga/shinobinoban

お世継ぎ争いで7人の子息が忍者を携え、印籠を7個集めたらお世継ぎになれるストーリー。

各々特殊能力もっているのですがジャンケン状態で、優位な能力者が勝てるんじゃね?
と思ったけどそんなことは些末な問題。
和風世界でガチムチ野郎どもが跳梁跋扈している世界観が大好きなので読んでて楽しいです。
ボンボンさんの漫画が好きな人ははまるんじゃないのかと
IMG_0604_20151105142018e02.jpg


そういえばヒゲゴリラ4巻とゴールデンカムイ5巻の発売も近いのでアマゾンでポチっとく
ヨドバシの通販も書籍予約できたらいいのに( ^ω^)



ら…絡新婦の理( ^ω^ )!

なんて読むんや!
とりあえずポチっといた

最近買った漫画 74 父とヒゲゴリラと私 3巻
なんか数日おきに頭痛の来る今日この頃。久々の長期頭痛期間が来たのかしら。
前回は一週間連続で頭痛で寝込んだりしましたし。といっても10年くらい前ですが。
癒されてぇぇええ!
というわけで、買って来ましたヒゲゴリラ3巻
IMG_8585.jpg
ぅうおおおい、収録された12話中10話が増刊号に載ってたぞぃ!(^ω^ ;)
倍額払って損した気分になるってどうよ。いや、癒しアイテムだからいいんですよ。
それにまんだらけで買ったから300円くらいでしたし。大好きまんだらけ。

IMG_8587.jpg
包容力があって、料理できて、子供に好かれて、運動できて面倒ごとも手伝ってくれて、パソコンにも強いヒゲゴリラ。
ベイマックスばりに家にいて欲しい存在。
なんか女性が作者の男性キャラって料理と掃除が得意なキャラが多い様な(偏見)
でも掃除は苦手な設定だったので色々OK。
早く夏になって水着回来ねーかな!!

ついでにマルさんのスナックも予約。
作者さんは書いてて苦痛だったみたいですけど自分は読んでて楽しかったので単行本楽しみです。

最近買った漫画 亜人ちゃんは語りたい
先月なんとなく秋葉をテクってコミックZINにいったら平積みで並んでた本のサンプルをペラペラと。
!!何このいい感じのキャラは
IMG_8489.jpg
ポストカードと缶バッヂがついてきました。先生のカードはないのか!

IMG_8490.jpg
亜人に萌え憧れを持っている高校の生物教師と、亜人の生徒達との心温まる感じのストーリー。
先生が甲斐甲斐しく亜人生徒の悩みを助けてあげようとする姿が良いです。

ズボラっぽいけど誠実で、妙にガタいよくて四白眼&無精ひげが可愛いでやんす。
IMG_8493.jpg
サキュバスでおっきする先生
ヌホォオー!次号も楽しみ杉ィ



大砲とスタンプ 4巻

amazonで限定版予約開始
ピンズが三つ付属!
書店でペーパー付いてたりしますが探すの面倒くさそうなのでamazonでぽちっときます