2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アキバ散策
IMG_0427.jpg
アキバをぷらーっと散策。
なんかおもちゃ箱をひっくり返したような街で楽しいですね。
あきばおーとかで妖しげアイテム見たり、まんだらけで本見たり、アキヨドで玩具見たり。
オデットの二巻がいつの間にか発売されてました。
有隣堂とZINでイラストカード付いてたんですが、ZINの方はカラーだったのでそちらがお勧めかも。
自分は忍のBANを買って撤収。

IMG_0426.jpg
格安SIMに興味ある今日この頃なので、なにかいい端末ないかなーと。
昔使ってたGzOneが1980円だったんですが、アンドロイド2.3とか今だとアプリが対応してなさそう。
ZenPhoneとかが無難でいいのかな(^ω^ )




この記事に対するコメント
誕生日おめでとうです!!素敵の1日は過ごせましたか?この1年もよろしくですっ!!^0^
【2015/10/17 01:19】 URL | WANKO #- [ 編集]

>wankoさん
ありがとうございますー!
次の1年は沢山作品描けるようになりたいです
あと旅行行ったりとか
【2015/10/27 14:48】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1342-5c197622