2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣り船御前丸4巻
9月17日発売やー!って覚えていられるだろうか。
買い逃すと入手困難になるからメモっておこう。



スモやっさん
IMG_3852.jpg
午前中にホームセンターで買い物。併設されてるゲーセンでスモやんのフィギュアみつける。
いつの間にかプライズ化されてたのか。
IMG_3853.jpg
取れる気がしねぇ!
多分横にはずらせるけど、ずらした所で斜めって、アーム弱くて縦方向に修正出来ないオチだと思うのでパス。
[続きを読む]

引退?
今日はオフ会行ってきました-。プールってご飯食べて、帰りに上野BIGGYM寄ったり。
ジワジワと同人コーナーが拡張されていってますねぇ。
で、向かいの中古ショップ覗いたら…
なんかものすげぇワゴンに同人誌充実してる。
主にデブ系だけど、2000年から2013年春くらいまでの野郎、獣同人誌が異様に充実してる。
UGCPと四畳半ゲームの設定資料全部あった。家立ての設定本がCD付きで美品だった。
自分が欲しくて苦労して手に入れた藍侍さんのスト2本が普通にあるし。勿体ねぇ!!
ブーケとか野郎フェスのカタログまで売ってたなぁ。500円だと売れないかも。
一緒に行った人とあさったw
IMG_3850.jpg
バンセさんの初作品本という超レアな代物があったんで買いました。ウヒョー。
同人誌活動引退した人の放出品でしょうか。みんな状態きれいだったり複数あったりした。
自分の本は1冊も無かったけどね!いや、もう売れてしまった可能性も微レ存(ナイ

んで自分の同人誌って何冊あるの?って聞かれて自分でも解らないのでそろそろ整理してみようかと。
うへぇ、古いの自分でも読みたくねぇ!
登場人物一覧とか作るべきか。自分でも名前忘れてるしなぁ。特にナツオニ。
最初に作ったのが99年2月の牛本。7月に2冊目。
エロコピ本の裏ミノ巣(紛失)、FEDAのコウメイ本(探せばあるかと)
[続きを読む]

委託通販
ビッグジムさんで父ちゃんとタケヒコ、フレンチトースト+、ケモドワの通販をお願いしております。
夏コミの新刊も委託予定ですのでよろしかったら是非に。

夏コミお疲れ様でした。
夏い!
というわけでブーケットと夏コミお疲れ様でした。

朝4時半に起きて朝飯食いつつ出発の準備…
と思ったら映画のデスプルーフの後編放送しててつい見てもうた。
実況が盛り上がってたし。
というわけで遅刻気味に戌乃さんちに到着。
昨日借りたホッチキス忘れる(^q^)朝忘れない様にテーブルにおいたのに!

長いので分割
[続きを読む]

たんぱく

そろそろプロテイン買おうかのうと。
円高で個人輸入のプロテインが2.28キロで5800円、
アマゾンのグリコの奴が3キロで7400円ほど。定期購入だと6600円程。
と価格逆転したのでこっちでいいやーと。送料もかからないしねー。
でも極力食事でたんぱく質とらないと。
BCCAとかクレアチンは海外のほうが安いけど当分はいいかな。

ブーケットお疲れ様でした。


今日はブーケお疲れ様でした。
久々のイベントだったけど楽しかった-。
ブーくじようの絵描けて無くて会場の隅っこでぎりぎりまで描いてましたが(^ω^;)スイマセン
omake5.jpg
オマケ冊子なくなたのでちょっと印刷してついか。戌乃さんめんどくさい事させてすんません。
明日は自分の新刊と戌乃さんの新刊セットで買って下さった方にお渡しできればなぁと。
戌乃さんのお気楽ファンタジー最終話みたいなので是非。
レーザープリンター買うべきかキンコーズ行くべきか。うぬぬ。

明日は網走しっぽさんの獣新刊ともりたちさんのFF14本の新刊も委託しますので是非にー!

オヌヌメ同人
所要時間15分さんのコミケ初参加、初製作の同人誌がついに登場!

欲しい人は是非チェケラ( ^ω^  )買い占めるZE!


んでちょっとばかしですが久々のオマケ本を持っていきます。
創作と二次創作ごちゃ混ぜの描きたいの書いた感じのしろものです。
明日明後日よろしくお願いしますー( ^ω^ )ノ

天狗の仕業じゃ!
IMG_3588.png
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
というわけでパズドラで天狗降臨。野郎キャラで五右衛門がいまだに獲得できないのでせめて天狗くらいは!
と思いチャレンジ。
アスカ二体で悪魔特化で挑む。ウィプス対策にモルボルさんを連れて行く。
IMG_3592.png
はい死んだー!
天狗タイムも終了してたので久々のコンティニュー。ぐぬぬ、85円分が。課金してないけど。
前バハムートがどうしても倒せないとき初めて課金しましたけど、課金分の魔法石使わなくてもクリアできたのが苦い思い出。いや、その石を今使ってると思えば。
IMG_3592.png
天狗キター!そしてまた死亡。木属性に大ダメージのオーガ持ってないのが痛かった( ^ω^ ;)
もいっちょコンテ。
IMG_3595.png
天狗ドロップキター!
うへへ、育てるでー!!って思ったのですが、育てなきゃいけない木属性多くて後回し。
なんかスキルが微妙なんだもん。

で、最近ようやくアマテラスさんをゲットしました。
リーダーとしては産廃ですがサブとして有能なので育てております。
IMG_3707.png
で、アマさんの前はエンジェっさん育ててまして、回復+99にすれば擬似アマテラスになるんじゃね!
って思ってたんですけどどうしましょう。
他のキャラに吸収させてもいいんだけど究極進化とか来るかもしれないのでブランコ幼女と同じくしばらく放置。

新刊サンプル 獣!25 ハクナギ よせてはかえすナミのように。

新刊サンプルうpしました。
今は別の作業してます。方針きまらずアタフタ。

着物チョッパー

ヨドバシでワンピのチョッパー着物ver.を買いました。
楽しみにしていたのでお店で見かけた時はwktkしました。
スタイリングシリーズで人型チョッパーは3-4年ぶりじゃないでしょうか。
IMG_3669.jpgIMG_3670.jpg
IMG_3668_20130803023148bd7.jpg
うーん、小物のデキはすごくいいんだけど、頭がちょっと小さくて猿っぽい顔してるかなー。
横と斜め下から見るとかっこいいんだけども。
飾るとちょうど帽子で目の部分が隠れて雰囲気でていいかな?
IMG_3672.jpg
次のストロングワールド衣装のチョッパーはデキがよさげなので楽しみにしてます。
桜色のマフラーがかわゆす。