2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミケ86

夏コミ受かりましたー。三日目よろしくお願いします。
初めての誕生日席なのでワクテカしてます。

そんな夏
夕方まで原稿描いてジム-。
今日はベンチプレスするぞ!ってベンチ台に横になったらなんか目が回る。
なんぞ!?って思ったけどベンチプレスやってる間に治るかなーと思ったけど治らない。
でもバーベル持ち上げられるから普通にギシギシ。普段より重い重量上げられた。

水がぶ飲みしたら治った-。水分不足には注意しないとね。

最近買った漫画 69 冬の番屋/長持の中
IMG_6022.jpg
ぶらぶらと上野へ散歩に行ったのでBIGGYMを覗いてきました。
じわじわと同人誌コーナーが拡張されてたけど、そのうちとらのあなみたいになるのかな。
田亀先生の本を買って帰宅。
自分の好きな人体改造の話が収録されてるの知らなかったので買うの遅くなりました。
IMG_6023.jpg
捕まった反政府軍人が改造されちゃう素敵なお話!
3話かけてじっくり丁寧に魔改造されて堕とされる様が描かれて良かったです。
まぁ最初っからイきっぱなしなんですが。
それにしても田亀先生謎の機械でドライオーガズムにして放置するの好きだな(^ω^;)

長持は子供を色んな風に虐待したあげくなんの救いも無い話なんだけど規制で思う存分描けなかったそうな。
血尿まで出させたのに!w
達磨憲兵ばりのやばい描写みたいので続きを同人で是非(^ν^ )wktk

あと楽しみにしてたエンドレスゲームも書籍化!

2600円はちょっと高いけど即ポチ。到着楽しみー

最近買った漫画 68 蒼天のソウラ3巻
IMG_6024.jpg
ソウラ3巻読んだー!なんかどこも品薄なので人様のを読ませて貰った次第ですけど。
今回はドラクエ10で使えるアイテムコードが付属しているので初版はもう無い感じです。
しぐさ「ツッコミ」のアイテムコードってあんまり嬉しくないような気もしますが!
IMG_6025.jpg
ソウラはドワーフとかデブマッチョキャラが妙に活躍する漫画なので良いです。
一番のお気に入りはフゴフゴしか言わないフーゴたん。妙に野郎キャラは乳首を念入りに描いてるような。
最近ドラクエ10してないからそろそろ再開しないと(^ω^;)




梅雨ん
なんかコミケ受かってました。三日目日曜東ブロックヒ53aです。
さて何を出そうかなー。

それはそうとコミケの当落は夜に家帰ったら調べようー
とwktkしてたら
「当選してるね」「当選してるよ」「当選おめー」「当選……
お前らなぜバラすぅぅうう!それ以前になぜ判るうぅぅぅうう!!
俺のwktkを返せ(  ;ω;)

それはそうと病院に口ん中みてもらいました。一日中口ン中がなんかカラい。
見た感じ特に問題ないから心因性かもって言われたヒギィ。

舌が痛い
親知らず抜くー!
と思ったらなんか下準備とかで、ちょっと削られました。
左下の親知らずが真横に生えてて、隣の奥歯と接触してる部分を削りました。3~5ミリ程。
麻酔してもらったけど痛くてヌグゥって言ってもうた。追加の麻酔投入。
1ヶ月くらいしたら親知らず緩むと思うんで次回抜きます。
ぬごぉぉ、7月とかコミケ前じゃんかー。
削った部分がギザギザしてて舌に当たって微妙に痛いです( ^q^  )シミル