2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オワター(^O^)ノ
ガルカ表紙


ガルカ本16P終わったー。死ぬほど時間かかったー。
あとはmixiとかで描いた絵とか添えてお茶を濁そうかと。フヒヒ、サーセン。
表紙はガルカンソーセージで。

発行部数は100部くらいを予定してたんだけど、過去に参加した知人に聞いたら
なんか少ない言われた。200部もあれば足りるかな?うーん、ショタスクでめちゃくちゃ余った
トラウマ有るから残したくない(w

さて…ドルトンさん漫画の続き描くかな…。ゲファ。

さよならテレビ


ドルトンさんは最初多少は似せるつもりだったみたいだけど、後半はもう完全に別人だけど
気にしない!( ´∀`)スンナ
(うp絵は1ページ目)

原稿修羅場で起きてるときは殆どパソコンに向かってるせいで体中痛いですよ。
特に左手。
キーボードのcnt+zとshift+xをひたすら押してます。
ショートカット用キーボードを買うべきかなー。

やっぱりガルカ本の全部厚塗りが無理あったかなぁー。
1Pあたり12時間くらいかかってるお。作業遅っ!



頭の右側が痛い



ぬふぉぉ原稿ヤベェェ。
今はガルカ×タイタン×イフリートの色を塗りつつドルトン漫画の線画をベタベタ。
イフリートは描きやすいようちょっと改変。ケモノ度もちょと高めで。
オスケは何部くらい持って行けばいいのかなー?
いつも目測誤って多すぎたり少なかったりするので。


犬の散歩言ってたら変なオッサンが緑道の植木をスコップで掘り返してたのをガン見してたら
原付乗って逃げてった。
流行のアレか?
通報しとけばよかったか。


■ブログ拍手
>アニメのDVDは高い
2話で6800円とかぼったくりも良いところですよね。
せいぜい1話500円だなー。
でもジブリのDVDは割と安かった印象が。

甘菜「牛になっちまえよ」豪「ンモォ///」


ドルトン×チョッパーは8Pだったんだけど、
人獣型同士だけじゃつまんないんで獣型同士も追加して10Pにしてみたり。
時間ないけども。

これで萌えたらかなりのド変態ですな!
自分は描いてて萌えましたがね( ´∀`)ウヒョー

あと朝から描いてたファイルがまたペインター堕ちる→ファイル破損コンボで消失
ヌファァァアア!
オスケ終わったらペインターからSAIに移行するぞー
でもSAIって直線ツールが無いので漫画が描けない謎。

ロフトベッドが欲しい!
部屋

実家住まいなので独立目指して頑張っているのですが、近所になかなか良い物件がないので
自室を改造しようかなぁと画策中でありまして。

部屋狭いんですよねぇ。
で、ロフトベッドとクローゼットの棚自作で場所を確保しようかと。
昨日双葉二次で相談したら「プルプルマシーン捨てろ」の一択でワラタ(w

あ、プルプルマシーンってのは、グワングワン足下が揺れて脂肪がビルビルふるえる機械の事で。
痩せはしないんですが、気持ちいいし、お通じ良くなるので重宝してます。
今はカーチャン専用機ですが。

でも今の絵を描くのがメインの生活なので、どこかで一人暮らしはしたいなー。
絵でメシ食ってる人は本当に偉大です。

オスケのお知らせ


なんか受かってたー。
場所は藍の8a「獣屋」です。

オスケって五月四日?五日?

出品予定品は
ガルカ本(16Pベタベタカラー)
ドルトン本(16~24P単色カラー)
です。
ガルカ本はガルカ同士が乳首嬲り合ったり、タイタンとかイフリートとかとガッツンガッツンやってます。
ドルトン本は、ドルトンが乳首嬲ったり搾乳したり、チョッパーと盛ったりフランキーとかスモーカーとか。

原稿間に合うかなー…んふふ。

2Pカラー


新しいワンピースの食玩が発売されたので愛しのフランキーのみ購入。
シャツとパンツの色が違うだけでした orz
赤パンは良いんですけど、シャツは前の花柄の方がいいかな?

原稿忙しくてフィギュアとか裁縫とかする暇が無いー。
オスケ終わったらまたドエム作業が始まるので…うーんうーん…。

■web拍手お返事
>BR再生機持ってるんですか
持ってないでーす( ´∀`)
人んちで見たりしてます。そう何回も見たりしないので、飯食いながらダラダラと見たりしてます。
ps3がもうちょっと安くなればなー。
あとソフトそろえば。サイレン3出たらセットで買うかな!

ぬふぉ
ストレンヂアのブルーレイ版が発売されたのでチェックしにお出かけ。
DVDは単品でも売ってるんだけど、ブルーレイ版はボックス販売のみ。
それで1万円。うーん…。
そこまでして見たい作品でもないし、一緒に買おうと思ってた秒速5センチメートルのBR版も無かったのでパス。

帰るべーと思ったら、バイクに駐禁シールが。うはは、罰則金で欲しいの全部買えたなぁ。

バイク用のコインパーキングが無い場合ってどうやって駐めれば良いんでしょうかねぇ。
秋葉とかは割と多い気がしますけど、千葉って見たことないなぁ…。うーん。

やすぅーい
日記

いま2GのmicroSDカードが860円とか信じられない価格に成ってますね。
携帯にも普通にSDカードささってるんですから、ノートパソコン持参でSDカードにデータコピー販売とか面白いかなぁと思った次第で。

なんか下町の煎餅屋さんみたいな感覚。目の前で焼いて渡して交流とかよさげ。
でも凄い混みそうだから地味なイベント限定だなー。
名古屋とか大阪のイベント遠征してみたいのでお勧めのイベントあったら教えて下さい。

一桁間違えて入札したよ!
そりゃまぁ凄いことに。スナイパーは死ね!

最近水を大量に飲んで風呂に入るブーム。ウヘフ。
風邪はもうちょいで完治。治ったら原稿バキバキ描くぞ!

もうすぐオスケだなー。何出品しよう。
サークルカットはドルトンさんなので、ドルチョパ、ドルスモは描くとして、
獣も描きたい。
今描いてるガルカ漫画も出してみようかなー。

まぁ今は何言っても絵にかいた餅なんですがね(´・ω・`)



エネマグラがamazonで売ってる!


あー風邪でボァボァする…。
でも常備薬が無いのでまとめて病院通い。

帰りに5000Wiiポイント付きクラコン(新品)を発見!
これってなぜかamazonで8000円するんだよねー
いやーいい買い物したお(´∀`)

風邪って怖いよね。Wii本体持ってないのになに買ってるんだろう自分…。

■web拍手レス
>デジケットは楽で良い
そうだったのかー。
自分は現物があった方が好き派なのですが、
データ原稿なのであんまり関係ないですよね(汗
また色々出してみたいです


枕を濡らす
自分がやりたい事が出来ない時ってシンドーイ(´・∀・`)
ただ漫画が描きたいだけなのに、作業が進まないのが辛くて布団の中でオンオン泣く。

もっと早く絵が描けるようになりたいです。

今日も愚痴で終わる。グハハハ蝋人形に(ry。

一回休み
風邪引いたグヘェ
久々の熱持ち風邪なのでシンドイです。
寝うお!