2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


甘菜「牛になっちまえよ」豪「ンモォ///」


ドルトン×チョッパーは8Pだったんだけど、
人獣型同士だけじゃつまんないんで獣型同士も追加して10Pにしてみたり。
時間ないけども。

これで萌えたらかなりのド変態ですな!
自分は描いてて萌えましたがね( ´∀`)ウヒョー

あと朝から描いてたファイルがまたペインター堕ちる→ファイル破損コンボで消失
ヌファァァアア!
オスケ終わったらペインターからSAIに移行するぞー
でもSAIって直線ツールが無いので漫画が描けない謎。

この記事に対するコメント
獣型同士ですか!
動物園で仰向けに寝ているライオンのオチンチンをデジタルビデオカメラでひたすら録画し続けドキドキしていた自分ならイケル!と思うのですがいかがでしょうか? ド変態デスカ…?
【2008/04/23 01:35】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
ド変態!( ´∀`)人(゚∀゚ )ナカーマ
なんか描いて行くうちにドルトンさんが段々似なくなってきたけどまぁいいや!
【2008/04/25 22:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/62-44f9ae15