2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロマグロ

黒間先生にドップリつかった日々ですわぁ。
なんかタンクトップの腹のあたりが火星で発見された顔面遺跡みたいだけども。

あー今月は30日までしか無いのかー。
31日までかとオモタ。
今月は原稿の進みがイマイチだったので来月は発憤して頑張らねば。
3つ同人誌作ろうかと思ったけど2つが限界かも…(´・ω・`)

冬コミが終わったらどうしてもやりたかった作業が出来るので
頑張るですよ。フホホ。

謝肉祭

かわいいよ黒間先生 黒間先生かわいいよ
黒マッチョ先生見たさにとらドラを見ております。
出てない回はツンデレ鑑賞して我慢します。
スジ筋色黒細目と三種の神器そろってますなぁ( ^ε^ *)

今日は朝から原稿で、夜にジムへ。
9時過ぎなのに混んでいたので、有酸素多めにやってベンチプレス台へ。
20-110キロを適当にやって、あとは腕やったり肩やったり。
冬は筋肉つきやすいけど、それ以上に脂肪が付きやすくてイヤですけど
脂肪が付くって事はそれだけ健康って事なのでマァ良しとします( ´∀`人)アリガタヤ

原稿は狼と香辛料を見ながらやってます。
とりあえず傾いたテーブルは気をつけろって覚えました。

おしるこたべたい

どぶ森ともだちコード
3351-7668-5196
まくはり村 マツゲン
です。何も無いですがよかったらどうぞー。

アバターの髪型はピンクの五分分け。どう見てもチンコです。本当に(ry


今日は早起きして原稿やー
と思ったら病院だったのすっかり忘れており、急いで都内の病院へ。
最近具合も良いし、この状態が続けばいいなーと願って病みません。ゴボ。



青肉

モギモギと原稿を描いてます…
と、言いたいところなのですが、この所頭痛やらなんやらで寝込んで中々原稿できませんでした。
今週いっぱいは頑張って描きたい所です。
リクエストのオルテガ×カンダタ×ギガンテス。
今月中には半分の4Pは描きたいところです。
ギガンテスは本来首がないのですが、無いとどうも書きづらいので首付けちゃいました。すいませぬ。

それはそうと、今日はWiiを買いました。
「どうぶつの森だけの為に買うのもなー」
と、思ってたのですが来月にチュンソフト新作が出るのを思い出して買う事に。
ホントは侍道4とか龍が如く3がやりたくてPS3欲しかったのですが。

と、言うわけで誰かWiiスピークでどぶ森やりましょうー。


■ブログ拍手
>ストレンヂアのあのムチ使いの中の人は石塚運昇
ホントだマジだギャアアアア!
格好いいよムチ使い、ムチ使い格好いいよ!
情報トンクスです。いやームチブン回すシーン大好きで何度も見てますよ。

最近買った漫画 8

時代は溶接だ!

本屋で見かけて何となく買った漫画。
鉄工所で働いていた作者の経験を元に描かれていて、機械好きな男は読んで楽しいハズ。

鉄工所では当たり前なのか、何気なく失明しそうだったり、腕欠損しそうだったり、圧死しそうだったりとエピソード満載で面白かったです。
あと余り聞かない溶接工の家庭のお話とか面白かった。

登場人物も総じてユニークで良い感じ。
土木などブルーカラーフェチは読んで損はないと。
とろける鉄工所 1 (1) (イブニングKC)とろける鉄工所 1 (1) (イブニングKC)
(2008/11/21)
野村 宗弘

商品詳細を見る


久々の散策。

久々に秋葉原へ散歩に行きました。
平日夕方なのに異様に混んでました。この観光地め!

まず大好きBookoffに行って、ガンスミスキャッツバーストの3巻を購入。
おもしろいですよねぇガンスミス。
次に大人のデパートM'sに寄ってネタ探し。
各所で話題のTENGAの新作が売ってたので思わず購入。
卵型のオナホですよ。安いから買ったけど、自分別にオナホとか使わないだよなぁ…。
誰かにあげるか。

海洋堂の前の自販機で休みつつ、もやしもんマグネットのガチャガチャをやる。
欲しかった「カリブの黄色いジュゴンちゃん」が一発獲得だったのでホクホク。

来年度のグレンラガンカレンダーが売ってたのですが、明らかに売る気のなさそうなネタ絵ばかりで驚愕。
3.4月が半裸の酔いどれロージェノムって需要少なすぎだろう!
ph-2008-024.jpg
来年ワゴンセールで見かけたら買おう。

その後はクレバリー周辺に山田君を撮影したり、パーツを見たりしました。
おもしろかった。
夜は友人と上野でモチュモチュご飯。
BIGGYMにも寄って立ち読み。やっぱり児雷也さんはいいなー。

そんなこんなの一日でした。原稿ヤバス。

TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入りTENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り
()
不明

商品詳細を見る

なんか3種類あるけど違いがワカラぬステキオナホ。

これにて糸冬

パティシエさん漫画おしまい。
こんなの描きたいなーと思って3Pも描いた馬鹿。
冬コミ終わったらマッタリ描こうと思ってます。
最近じっくり乳首嬲る漫画描いてないなー。描きたい描きたい。

最近になってようやくストレンヂア見ました。
やっべ、おもしれぇ。なんかもう四日連続で見てますよ。
ちょっとブルーレイ版買ってくるお。
ボンズ制作なのでオッサン描写がもう非常によろしくて。
個人的にはムチ使いのオッサンが好き。
メインでの女性キャラが3人程度しかいない潔さが大好き。

今年のアカデミー賞ノミネート一歩手前まで来てるので頑張ってもらいたいです。
まぁどうせウォーリーが受賞するんだろうけどね。
スカイクロラだったらドウシヨウ。

ストレンヂア -無皇刃譚- (Blu-ray)ストレンヂア -無皇刃譚- (Blu-ray)
(2008/04/11)
長瀬智也宮野真守

商品詳細を見る

ブルーレイ版高いよぅ!(DVD単品は4000円程)

κ カッパー

先日ビーストサイドの一馬さんと「冬コミ何描くー?」的な会話を。
どうやら一馬さんは初のオフセット同人誌を出すようで。漫画まで描いて!
なにその充実した同人生活。
「で、何の獣人描くの?」と伺ったところ

「 カ ッ パ 」

!(゚Д゚)?
何故そんなマイノリティーな方向へ走るw
いいじゃん、虎描けば!虎が表紙だった画集評判よかったじゃんか!
前に逆さまのカッパの尻にキュウリ突っ込んだイラスト描いてたけどアレをそこまで気に入ってたのか…。
自分が言うのも何だけど人の嗜好はわからんものですな。
まぁ自身が描きたい物を描くのが一番ですね!( ´∀` )キョウノオチ

昼食がカマンベィルだった。

カンダタさん。
全部覆面にしちゃうと表情わからなくなってしまうので口元は露出させて置こうかと。
エリミネーターはハーネスっぽいのしているけど、ドラクエ3のカンダタ、オルテガは付けてなかったので、それも無しで。
有った方がかっこいいけど、つい楽な方を選んじゃうんだよね。

ブログ拍手やメール等で色々とコメントありがとうございました。
本当に助かりました。どうにも気が弱くて。すいません。


冬コミに向けてマンジリ原稿を描いてるのですが、サークル仲間の戌乃さんが
マチョケモ同時のチョイグロエロ小説を書いてるみたいで。
それはニーズがあるのか!?なんでもショタばかりじゃ反応薄いらしくて。
何かリクエストやコメントがありましたら戌乃さんのブログに書き込んでやってくださいな。

きな粉汁

続き的なもので。
対して絵柄上達して無くてワロス。まぁいいか…。
時間があればちゃんと描いて完成させたい一品です。

今日は一日中しんどくて布団の中でモソモソ。
もろい自分に嫌気がさす。
明日は気分入れ替えて原稿に励みます。ゴフゥ。

■ブログ拍手レス
>パティシエが良い 2件
くっ…野良モブキャラにこんな人気がっ…!

アラサー

HDD整理してたら2年くらい前に描いた試し書きの漫画を発掘。
没漫画コーナーにある大工漫画の違うお話で、パティシエ×大工とかいう異種格闘物を描きたかったような。
時間があればちゃんと描きたいなぁと。

いつもイベント前にメインパソコンが壊れてしまうので、今回はいつ壊れてもいいように
サブマシンをメイン並に強化するべくパーツを買ってきました。
マザボ、グラボ、メモリ、HDDを購入。まだできてないけど保険はこれでok。冬コミがんばるお。

冬コミの配置は
30日 火曜日 東 レ 47b
です。

■ブログ拍手
マリスかわいいよね!
>近所の大工さんと赤ジャージ先生が気になりますね
赤ジャージ先生1Pしか出てきてないのに!
がんばって描きますです。
源太がドロドロのグドグドになるような漫画を。

黙々と
マリス
マリスかわいいよ、かわいいよマリス。
チョコボの不思議なダンジョンに出てくる細目の魚屋に胸キュンな日々です。
Wii版では断然道具屋ハリー派だったのですが、DS版ではマリスの方がいいなぁと。

今日は午前中病院に行き、夕方ごろ帰宅。
それから犬の散歩とかしつつ、原稿を描き描きと。
今月中に出来るだけ描いて、来月は余裕を持って迎えたいなー…と。

■ブログ拍手レス
>夏鬼はどうなるのでしょうか?冬コミ楽しみにしてます。
全然手を付けてないです。もうしわけない…orz
ちなみにどのキャラが良いでしょうか。冬コミに向けて頑張りますので。


越冬

毎年自分の部屋の窓で朝顔を栽培してたのですが、去年に続き今年も花が咲かなかったなー
と思いきや11月を超えてから咲き始めました。遅い、遅いよ。
こんな寒くなってから咲くこともあるまいて。

今日は冬コミ原稿書きつつ人キャラのデザインとかしてました。


最近買った漫画7

水樹凱先生のラブホリック×ガイズを買いました。
発売知らなかったのですが、千葉の三省堂書店で目立つ位置に結構な数が平積みされていたので
気がつきました。
7話収録中5話が書き下ろしという編集部のプッシュっぷりが漢らしいです。

同人誌チマチマ買っていたのですが、この本はいいですなー。
お気に入りは王様の話と、DV親父の話。あとスイカの話の黒髭がいいなと。

うpした画像の胸板から腹筋の流れが良すぎで思わず喀血。

全編にわたって無修正だったのですが、最近はチンコはokな風潮なのでしょうか。
田亀先生の漫画は黒マジックで塗りつぶしてたような気がしたのですが。ラッキー。
ラブホリック・ガイズ (オークラコミックス) (アクアコミックス)ラブホリック・ガイズ (オークラコミックス) (アクアコミックス)
(2008/10/11)
水樹 凱

商品詳細を見る


コモゴモ

ヤングキングアワーズで連載中のオニギリ!の掲載順が怪しい今日この頃、
2chのスレッドで打ち切り話がチラホラ。あんな中途半端な所で終わって欲しくないなぁ。
ちょっとでもいいから何かモモ漫画を描きたい。

そういえば先月のショタスクラッチ参加出来ず申し訳ありませんでした。
主催者さんにも謝罪メール送らないと…。


サークル仲間の小説書き戌乃さん(お気楽ファンタジーとか書いてる人)がブログを開始しました。
内容は主にケモノとパソコンとオモチャ
よかったら見てやってください。
http://inuruu.blog8.fc2.com/

爾来

どうもお久しぶりです。
最近具合も良くなってきたのでまたチマチマ原稿を描いています。
今の調子が年末まで続いてくれると助かります。
色々ご迷惑かけて申し訳ないです。