2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


獣人・ケモノオンリーイベント「関西けもケット4」に行ってきました
という記事に同人誌紹介していただきました。

ものしり.comさんのサイトで掲載されてます。
急に掲載以来のメールが来たので特に考えなくOKだしたのですが大丈夫だったのかしら(^ω^ ;)

関西ケモけっと盛況だったみたいで、自分も行けばよかったにゃー。
いさりさんのアカボシレゴ総集編まだ買ってなかったし。
来年の新春はがんばろう。今年行かなかったし

あとビッグジムさんにてタイガーバターと熊ハニーの販売開始されましたので、そちらもよろしければ是非に。
何か書いてあるかもしれねんす。

おまけとか
IMG_0616.jpg
BIGGYMさんに卸す同人誌にイラスト描き描き。
適当に描こうと思ったんだけど描くたびになんか増えて行く。
初期の方がなんか申し訳なくなったけど出しちゃう。

虎とか熊とか描いていたら、ハクナギののんびりした話とか
タクマとコタロウのまったりした話描きたいなーって思うものの
やっぱりエロくなってしまいそう。

最近買った漫画 75 忍のBAN
IMG_0603_20151105142100e7d.jpg
なんとなく気になったので買った漫画!
webで1話目が読めるので気になる人は要チェキ
http://www.shonenmagazine.com/bmaga/shinobinoban

お世継ぎ争いで7人の子息が忍者を携え、印籠を7個集めたらお世継ぎになれるストーリー。

各々特殊能力もっているのですがジャンケン状態で、優位な能力者が勝てるんじゃね?
と思ったけどそんなことは些末な問題。
和風世界でガチムチ野郎どもが跳梁跋扈している世界観が大好きなので読んでて楽しいです。
ボンボンさんの漫画が好きな人ははまるんじゃないのかと
IMG_0604_20151105142018e02.jpg


そういえばヒゲゴリラ4巻とゴールデンカムイ5巻の発売も近いのでアマゾンでポチっとく
ヨドバシの通販も書籍予約できたらいいのに( ^ω^)