2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 70 テイルスター 4巻
IMG_7278.jpg
いつも年末に発売されるテイルスター4巻買いました!

白き女王が覚醒し、ついに黒き女王との全面戦争が始まる!!
次ページ→勝った!白き女王連合軍大勝利!!
打ち切りじゃねーかよ(^ω^ ;)

修行、敗走、修行、敗走と来てなんか大勝利を収めてました。
敵側の処女9彗星とかいうボス共どうなったんだよ!って思ったら巻末でこんな予定でしたーって
各キャラのあらすじが書いてあったので安心。安心?

敵陣紹介とか主人公急成長とかロボとうさ吉を彷彿とさせるアレがありましたが、筋肉が堪能できたので個人的に満足です。
毎巻買うの楽しみにしてたので、打ち切りはちょっと残念でしたが。

IMG_7279.jpg
4巻新キャラのパパんが良かった。情に厚くて家族思いで強いキャラ。ややツンデレ。




アキバに行った
IMG_6740.jpg
といっても夏コミ開けにですが。
IMG_6743.jpg
散歩したりお買い物したり。
野郎キングダムのチラシ貰ったけど武侍さんの絵いいですよねー。いろいろむっちりしてて!
ファミ通アンドロイド購入。
いい加減パズドラの宝玉集めがしんどくなってきたので、付録に木と光の宝玉付いてると聞いて買いました。
IMG_6745.jpg
やっと、やっと光ファガンが作れる!!
まぁ満タン4倍ならホルスでいいかなーとも思うんですが、雄っぱいキャラは魅力的なのでどうしても作りたかったです。
ただフレンドに一人もファガン居ないのからこれからもホルス、ウズメで進めていこうかと。

IMG_6748.jpg
そしてなんとなく買ってみた妖怪メダルをファミレスの椅子とテーブルに乗せてみる。
特に興味はないけどコマさんグッズは少し買ってみたいかも。
そんなこんなな散策で楽しかった。
スケブも買ったし絵を描くべ

ぼちぼち
秋のイベントに向けて原稿カリコリ。
ケモケットは自分メインじゃないので好き勝手色々描いてます。