2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


模様替え
机が狭かったので広いのと交換。
色々置けるのって便利でやんすなぁ

白い天板なんですがダンボールつけたまま使ってみる。
あらいい感じ(^ω^)
野郎フェスのジャンル獣で申し込んだけどすっかり忘れてナツオニしか描いてない。
なんか適当なの描いて差し込んでおこう。できたら

もう4月半ば

表紙できて本文描いてたんだけど、気分転換に落書きでもするかなーって思ったら

前描いてたらしき表紙絵出てきた

nton8.jpg

あれ、こっちの方が良いような気も

まぁいいや、適当に決めよう。


野郎フェスの配置が決まってましたー。

A-06だそうで、

端っこの真ん中なので、まったりしてるか

在庫とお金置いておいてセルフ形式にしておいて自分は

開場前の喫茶店でお茶してるかもしれないです。


最近は体調良くて原稿楽しい感じ。

春になってよかった



もらってきた
IMG_1757.jpg
トリプタン系の頭痛薬貰ってきました。
勝った!第三部完!!

週一飲むくらいで済んだらいいかなーと思ってます(;^ω^)
あー、片頭痛始まりそう、少し痛い ってタイミングで飲まなきゃ効果ないので
痛みがない時とか、完全に痛い時に飲んでも効果無し。
登山で言うと三合目当たりで飲むと良い感じ。なにそのアバウトなの。

そんな痛くないし、この程度なら飲まなくていいやー
って時は大抵翌日まで寝込むパターンでやんす。
一度片頭痛体験漫画でも描こうかな。

んでアキバ散策。
ジャンク屋覗いて、本屋覗いて、コーヒー飲んで撤退。
IMG_1741.jpg
なんかモバイルバッテリーが当たるガチャがあったのでプレイ。
ハズレは普通の単三電池4本。
いや、100均で買うより消費税分安いしお得か。
ゲーセンプライズの4thギアルフィはどこのお店も5000円くらいだったので諦め。
そのうちPOPで出るでしょうし。

本屋で買ったのはまた明日にでも。

勘弁してください
原稿したり掃除したりホームセンター行ったり。
コーギーは居なかった( ^ω^ )
明日は都内行くし、上野のガード下にあるタバコ屋がコーギーを放逐しているのでモフってこようかと。
合法コーギー!

飼ってた犬が具合悪い時鼻がカサカサになってぐんにょりしてたのをからかった時
「あんただっていつも頭痛いいってるじゃん」
とかオカン言われたような。
10代後半から片頭痛持ってて、それは我慢するしか無いと思ってたんですが
最近はそれがしんどい。
なんでこんな面倒くさいものをいちいち耐えなきゃいけないのかとか考えて凹んでたり。
頭痛なかったら人生また違ったものになってたのかもなーと考えたりも。
いや、頭痛あるなし関係なく、このだらしがない性格は直さなければならぬ。うん。
こういう時って火ノ丸相撲読むと元気出る。

IMG_1725.jpg
amazonでコミティアクロニクル2巻をポチる。なにこの鈍器
昨日夜中にカートに入れたら今日の昼には届きましたよ。早すぎるよamazonさん。
なんかコミティアに参加した作家さんの同人誌総まとめみたいな感じで、有名所の漫画色々読めたりします。
IMG_1722.jpg
前からネットでみかけてて読みたかった献血漫画
まんだらけとかでカヅホさんの同人誌さがしたけど無かったんですが、調べたらこの本に収録されてるみたいだったので。
クズでも血は役に立つんですよ!
A-10さんとか速見螺旋人さんとか、トリガーの今石さんの漫画や絵も読めたりしますぜ旦那。



もげる
原稿描きつつ左目奥がもげそうになったので横になる。
来週病院で薬貰ってこねばグヌヌ。

雨が降りそうになると片頭痛くるから予防しようがないのう。我慢するしか。
ずっと我慢して「なんでこんな目にあわなあかんのやー!」とイライラしたり落ち込んだり。
なにかいい方法は無いものかなぁ

夜中に痛み取れたので卵かけご飯食べつつFGOをプレイ。
ライオンエジソンは5章クリアしないとガチャに出現しないようなので石は溜めておく。
まだ5章なんだけど先は長いなぁ。
このゲーム進化素材落ちなさすぎてヤバイ(;^ω^)