2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もらってきた
IMG_1757.jpg
トリプタン系の頭痛薬貰ってきました。
勝った!第三部完!!

週一飲むくらいで済んだらいいかなーと思ってます(;^ω^)
あー、片頭痛始まりそう、少し痛い ってタイミングで飲まなきゃ効果ないので
痛みがない時とか、完全に痛い時に飲んでも効果無し。
登山で言うと三合目当たりで飲むと良い感じ。なにそのアバウトなの。

そんな痛くないし、この程度なら飲まなくていいやー
って時は大抵翌日まで寝込むパターンでやんす。
一度片頭痛体験漫画でも描こうかな。

んでアキバ散策。
ジャンク屋覗いて、本屋覗いて、コーヒー飲んで撤退。
IMG_1741.jpg
なんかモバイルバッテリーが当たるガチャがあったのでプレイ。
ハズレは普通の単三電池4本。
いや、100均で買うより消費税分安いしお得か。
ゲーセンプライズの4thギアルフィはどこのお店も5000円くらいだったので諦め。
そのうちPOPで出るでしょうし。

本屋で買ったのはまた明日にでも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1359-c4df0677