2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう4月半ば

表紙できて本文描いてたんだけど、気分転換に落書きでもするかなーって思ったら

前描いてたらしき表紙絵出てきた

nton8.jpg

あれ、こっちの方が良いような気も

まぁいいや、適当に決めよう。


野郎フェスの配置が決まってましたー。

A-06だそうで、

端っこの真ん中なので、まったりしてるか

在庫とお金置いておいてセルフ形式にしておいて自分は

開場前の喫茶店でお茶してるかもしれないです。


最近は体調良くて原稿楽しい感じ。

春になってよかった



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1361-438e03a5