2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おりおり
IMAG0081.gif
製本なう。
明日のショタスクラッチよろしくおねがしまーす。


締切日
チョコバター
地道に原稿ガンバッテマース

水子地蔵的な

とりあえずショタスク用の表紙画像できたんでうp。本文がんばらねばー。

なんだけど原稿ばっかやってて実家行ってなかったからたまには帰って来いコール。ウヒィ。
夕飯たかるついでに帰宅。父の日と母の日に送ったのが届いたみたいで良かった。未開封だったけど!

mahiru.jpg
なんか兄の人の部屋のフィギュアまた増えてた。フィギュア棚を自作で増築するそうな。
で、なんでワーキングのまひるが4体あるん?( ^ω^ ;
「4体ないと4パターン全部見られないジャン!( ^ν^)キリッ」
なん…だと…。
あとプレシャスメモリーズの金箔サインカードと声優直筆サインカードまで持ってやがるっ!
どんだけまひる好きなんだ!
この直筆サインはパックで買うとランダムに応募シール入ってて、300点あつめると声優の直筆サインがもらえる代物なんですが、パック買いだと6-7万円くらい使わないと入手できない嫌がらせなものでw
ヤフオクだと3万円くらいみたいですが。
…普通に声優さんに3万円渡して描いてくださいって言えばいいんじゃね?(マテ

たまにヤフオクに出てる色紙にうん十万付いたりしてますが、プロなんだし仕事の依頼すればやってくれそうな気もするんだけどなぁw

というわけで原稿原稿。コリコリコリ。


インクレパパンが安くてちょっと買おうか悩んだ。

shizuku.jpg
ナメコの図鑑もコンプしてしまったので、一種類でそろえる遊びをしてみたり。
さて、いつ頃刈るべかのー。

今日は夕方ジム-。
今週はジム頑張ろうかと。どうしてもベンチプレス130キロが突破できないのでベンチプレススレを見る。
あとオーナーさんにダイエットしましょう言われる。
アームカールしまくったので明日は死んでそう。

フレンチトースト
ショタスク用のコピ本表紙をコリコリと。
あまーいお話を書いております。

小ネタ
mahou02.jpg
獣21で出たマッカの持ってるアイテムの外箱の模様と、獣20で出てきた魔導士の家紋がいっしょだったり。
非常にわかりにくい小ネタを挟んで自分だけ楽しんでたりします。

週末は久々のジムだったので全身筋トレしたら日曜は体ビキビキで死にそうに( ^q^ )オパー

LL

LLは当分出さないって言ったのに任天堂の嘘つきー!!!www

紙装甲っぽいけど

世界樹4買おうか迷い中。
初回限定CD付きブックレットだけど設定資料集までば良いかな?
うーん、なんかモノノフ以外のキャラデザがモブっぽいといか。
盾役のフォートレスが今までのモミアゲもっさーなキャラじゃなくなった!
と考えつつ原稿コリコリ。

イブニング買った!
前号のだけど。
今週号は銃夢とかもやしもんとかアダマスとか少女ファイトとかヤミの乱破とかアザゼルさんとか色々お休み。

銃夢は色々と雑誌を渡り歩いてるんでまとめて全部読んだことなくてうろ覚えなんだけど、
読む度に引き込まれてしまうこの魅力はなんなんでしょうかねぇ。
イドとフォギアのツーショットとか「キター!」とか思うけど
…どんな人だったっけ?状態。
プリンおいちぃと、脳みそチップの女性オペレーターとかは何とか覚えてる。

DSCF0513.jpgDSCF0516.jpg
かっけぇぇぇぇぇ!!!
フォギアもカッコイイけどお師様もかっけぇぇ!
剛気なセリフに惚れた。すがすがしい海の男って感じでした。

DSCF0517.jpg
そして少女ファイトの単行本発売延期のお知らせ。
限定版のバッグに不備があったので延期なんですが、お詫びの文章だけ淡々と載ってるのってなんか怖い。
よいこの黙示録作者自殺で連載終了のお知らせ以来の恐怖っぷり。


大工とパティシエ

なんか懐かしい画像データできたので。
時間あればちゃんと完成させたいキャラ達です。

急に寒くなってきたのでユニクロのヒートテックはいたり。
念のため寝る時腰にカイロ張って寝よう。

うがー、レンタル武器屋が時間泥棒すぎるから3DSを本棚の上に封印。
原稿終わるまで我慢や!
kemono22-2.jpg
表紙絵に線入れ。
小規模イベント用なのにキャラ多いな!
コミケの時は獣!19と獣!17…両方1体のバストアップだなぁ( ^ω^ ;
表紙絵って最後に廻すと絶対半泣きになりながら締切前日辺り作業残ってるのに描いてたりするアホっぷりなので。
さて、問題はドコにタイトルをいれるかだけど…熊の肩あたりかなー。
肩の筋肉いい感じだから消したくないけどもしかたないか。

store'05さん
Store'05さん仙台店で同人誌販売させてもらっております。
よろしければ是非。
野郎フェス用の新刊獣!21なのですが、あまり印刷してないので在庫が夏コミまでもつかどうかといった
ところです。
印刷数って難しいなぁ。
某所みたいに増刷しました!とか言ってみたい( ^ω^ ;

それはそうとアルバイトの時給1000円って高くて良いなこのお店…w
自分が福島に居た時ゲーセンの時給560円とかだったのに。


ゴリゴリと
kemono22.jpg
今日は本屋行ったりコンビニ行ったり原稿描いたり。
ショタスク用同人の表紙どうしようかなーと思案。
描いて見たけどタイトル入れる隙間がねぇ!熊の腕と肩あたりかな。

ケモノ描いたらだいたい人間描きたくなるからチューザイさんとかその辺りを描こうと。
で、そしたらまたケモノ描きたくなるからそれを夏コミ用に描けばokということで。

ふぁーすともそろそろ申し込まねば。
でも500スペースもあるから急がなくても大丈夫かな。
忘れるとあれだから早めに申し込んでおこう。

暑いー
でぶショタが一晩中雄っぱいをムチュムチュしゃぶられる漫画を描きたくなった。

スタンド攻撃

イベント用にポップスタンド欲しいなーと思って東急ハンズに言ったら1500~1800円ほどでした。
amazonみたらこれが送料込みで780円だったのでこっちでいいかなと。
あと大きめの電卓も買わないと。
DSCF0511.jpg
野郎フェスはこんな感じだったのですが、もうちょっと華のある感じにしたいところでゲス。

■ブログ拍手レス
今回一人で参加だったんであんま荷物持って行けなかったんですよ( ^ω^;
>布と表紙絵がかぶってる
いつも赤い布だったので。前は全面に大きくプリントアウトしたサークルカット貼ってたんですが、また復活するべきか。
テーブルクロスは白系の探してみます。

>サークル名の段ボール
あ、これは参加者全員に制作を課せられた行列出来た用の最後尾札ですね。
使う機会無かったので置いておいたり、裏面使ってメッセージボードにしてましたw

>値札にキャラクター
それなんてトラトラさん方式!
いや、ショタスクとかケモケの時はやったけど、今回は時間無くてやらなかった。
夏コミはやろうかと!

アドバイスありがとうございます!( ^ω^ )ジッセンヤ

パイレーツワールドPV

お、肉々しいキャラ居るし鮫獣人もいるなぁと思ったら敵が白髭過ぎるでござる。

あと半分!

今年ももう半分かー。
自分は後悔無いように頑張ってきたつもりだけど、まだまだ精進が足りないです。
自分が楽しみつつ、読んでくれる人も楽しめる作品作りはやっぱり難しいところで。
いっぱい描けば良いってもんじゃないですなw
1つ1つ丁寧にしないと。

ビッグジムさんで獣!21の通販予約開始。今ならポイント3倍!
今回はあんまり印刷してないのでよろしかったら。