2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


四角
IMG_0534.jpg
まぁなんとなくパースがわかればいいやー 程度にポリゴンで温泉街作ってみる
瓦とか構造わからないから板と円柱の組み合わせで作ろう。
どうせ1コマしか出ないし

ポーザーとかデザインドール使えれば人間の方も楽なんだろうけど、
使い方全然わからないから暫くはfigmaでいいか(; ^ω^)

最近はマインクラフトでトレス用の家作るとか聞いたけど絶対嘘や!
…嘘だよね?

落書きとか
doradora2.jpg
原稿描いてるとつい落書きとか描きたくなってしまいます。
夏コミは獣本となにか人間の出せそうな感じです。
普段はツイッターに貼り付けたりしてるんですが、そろそろまとめてPIXIVに上げようかと

今年の夏は海とか行きたい!
って思いつついつもコミケまでダラダラと原稿して、気がついたら秋ってパターン多いので
せめてプールくらいは行きたいところ(^ω^ )

しばいぬスタンプ
ヒゲうさぎ。スタンプ買って下さった方ありがとうございます!
無事パン代は確保できたので、今日は業務スーパーでパンを買ってきました(^ω^ )ウヘヘ
ジャムは何故か売り切れだったので、明日買ってこようかと。
砂糖余ってるし、作ってみようかな

sibainu-stamp-sample.jpg
さてさて、次のスタンプ画像がでたので審査に出しました。
微妙にイラっとくるスタンプだけども

さて、今度は何にしようかなー
って思ったけどそろそろ夏の原稿もやらないと
ブーケの申し込みとか。うひぃ

ヒゲうさぎ。スタンプ
ラインストアでヒゲうさぎ。スタンプ販売開始されましたー。
よろしければ是非に-!

2週間で承認って早いね(^ω^ )

スタンプ絵
IMG_8946.jpg
スタンプ認証に時間がかかりそうなので次のスタンプ絵を描きんぐ。
7ヶ月待ちだった認証も今は1-2ヶ月くらいで済みそうなのでありがたい限りです。

前に描いていた柴犬?の絵を増産。なんとなくアンニュイな感じで。
文字有り無しくは好き嫌い別れるところですが、日本語は日本でしか販売できないみたいで、
英語さしかえとか面倒くさそうなのでやらない感じ(^ω^;)

sibainu-26.jpg