2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽しみー


自分の好きな絵描きさんの所要時間15分さんが夏コミ用の漫画の下書きがががっ
西武×日ハムとは通好みな!夏が楽しみでやんすなー。って自分も原稿頑張らないと。

銀匙

いつのまにか8巻予約はじまてた。ぽちっておかないと。



獣神
saru.jpg
ツイッターの獣神ッターてので自分の守護獣がショタマッチョ猿ってんで描いてみた。
自分と絡ませるのもアレなんで源太にでも相手させようかと。

インデックスが粉飾決算でやべぇぇぇ。ドラゴンズクラウン発売されるんでしょうかあわわわ。

__.jpg
楽天で夏用Tシャツ購入。1枚250円前後の安値なので適当に着てワンシーズンで買い換えとか出来て便利。
問屋街
シルクスクリーンキットとかあったらなんか柄入れられるんだけどね(^ω^ )

スモやん
二木の菓子でスタイリングシリーズのスモーカー准将買いました。
コンビニで売り切れてたので助かりました。
DSCF0639.jpg
DSCF0640.jpgDSCF0645.jpg

ZEROシリーズとそんな大きさ変わらないような気もするけど、腹筋とかの凹凸は控えめかと。
でも500円前後なので気軽に飾れます(^ω^)
ZEROシリーズのパンクハザード編すもやんは夏発売なので楽しみです。

顔の造形は前の方が好きだったけど、今のも慣れたでやす。

夏ん
夏コミケ受かりましたー。二日目日曜東ロ08aです。
おー初めての誕生日席!って端っこなので島中が実質壁みたいになってますね。

夏に向けて地道に原稿描き描き。
ナツオニと獣を描こうかと。体育教師のオッサンも描きたいからこっそりナツオニに忍ばせてみるかも。
獣はハクナギか、マッカシロか、牛搾乳か、なんか新キャラか。


■ブログ拍手レス
>原稿ちらっと見たいー
ドルチョパ2
こんな感じです。だいたい描き終わったのでトーン張って終了(終わってない)。どこで出すかなー。

>あのイチモツ達の世話は誰がするんでしょうね?
やっぱり源太が?w