2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネームる
ushi.jpg
描きたいのをいくつかピックアップしてその場のノリで書き進めるいつもの手法で。
とりあえず短めの虎侍が粘液生物にじゅるじゅるされる漫画のネーム描いてます。触手大好き。

過去の作品のデータ探してたらなんか見覚えの無い下書きが。
描いたような描いてないような。
軍もの描こうと思ってたのにこれ見てたらまた洞窟物が描きたくなったでござるよ。


エヴァQの販売早くね!?
フィルム無しかー…あのくじ引き感覚の
ちなみに破の時のフィルムはこれでした。

ライダーさん

なんか一時期1万超えてたライダーさんが定価に戻ってる。ロープライス6700円はいいなぁ。迷ってまう。

カウントダウンー
IMG_2937.gif
お手製カレンダー。
獣人祭の会場でちまちま描いてた。まだ35日もあるんじゃんー!
って思ってたらもう30日。恐ろしい。
週末コミケの申し込みしつつ、何を書くか考えよう。

人間のオッサンも描きたくなってきたなー
って思った3月末の大阪でやるイベント申し込みがまだ間に合うという恐ろしい現状。
う…考えてしまう…コピ本とかなら…(ごくり)。

獣人祭お疲れ様でした
当日は開場に足を運んでくださった方、イラストコンテストで投票してくれた方、ありがとうございました。
イラストコンテストのアンケート票は大切に読ませていただきました。墓まで持っていこうかと。
なんか褒めてもらえたのであんな感じのイラストで同人誌出せたらなと思い画材屋さんで紙を買ってきたり。

前日15ちゃんさんに応援イラスト描いてもらえて嬉しさのあまり失禁。やべぇ、超うめぇ( ^ω^ ;)
なんかハードル上がった感がwww。いいなー、可愛いのにかっこいいイラスト描ける人って!ありがとうございました。

開場では久々に知人にあえたりしたので楽しかったです。同窓会気分を味わったりとか。

IMG_2935.gif
戦利品。コミケから期間短いのにみんなちゃんと本作ってるぐぬぬ( ^ω^ ;)自分もがんばらねば。
わっふるさんの所の本でわっふるわっふるしました。

IMG_2923.gif
名古屋限定ジョージア。
お土産に買いました。自分用にも買えばよかったかな。帰りの新幹線で味噌カツ弁当食べました。うまうま。

IMG_2928.gif
そして帰宅。なんかポストにいやなものが生えてた。なんぞ。

というわけで来月のふぁーすとよろしくおねがいしますー。

いてき
イラコン用の絵かけたー。
では名古屋いってきまーす 三 ^ω^ )

新刊サンプル 

なんとか形になったー!…なったけど、白いし書き忘れあるしで色々あれです(^ω^;)
もう作っちゃったものは仕方ない!腹一杯飯食って次に備えろってアドバイスもらったんで今日はガシガシ
飯食いました!
当日は楽しむぞー。

どぶぁー
とりあえず入稿して寝て起きたー。
眼球的なのがゴリゴリすゅううぅぅぅっ!