2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨根ショタはいいですなぁ。
kemono203.jpg
ほんとのきもちはひみつだお!( ^ω^ )
キルミーベイベー面白くて好きなんだけど周りに賛同者がいないなー。
多分やすなが受け入れられるかどうかで決まるかと。2話の熊とかかわいいぜぃ。

原稿逃避でハクを描いたり。
kemono20_20120229011054.jpg
「…はっ、はぁ、はぁ」
「ほら若旦那、言ってみてくださいやし」
「う…く、 …。」
「ん?どうしたでやすか、ここをこんなにして」
指で軽く触れただけで腰を引き身もだえるハク。
「教えた通りに言ってくれれば、そのかわいらしいイチモツを扱いてさしあげやすのに」
にやにやと笑いながらハクの反応を楽しむ。
「お、 俺の…」
「俺の?何でやす」
「俺の…、薬ででっかくなってガ、ガチガチに、な…た、ち、 はっ、はぁ…」
思わずゴクリとつばを呑む。逸らしていた視線を前に向けると相手の男の視線が飛び込み理性が飛ぶ。
「俺の!でっかくなった変態チンポ扱いて下さい!吐き出たザーメン飲んで下さい!」
言い終わると顔を真っ赤にし、ぎゅっと目をつぶり涙を浮かべる。
しかし幼い子には似つかわしくない陰茎は野太い血管が浮き上がり、包皮にから少し露呈した亀頭からは先走りがあふれ出していた。
その仕草や表情に興奮したのか、男はハクを押し倒し大きな口に肉棒を飲み込んだ
「あ、はっ、あ、いや!」
敏感な亀頭を乱暴に吸い付き舌を絡め激しく顔を上下し肉棒の先から根本まで愛撫するとハクは快感とも苦痛とも付かない刺激に身もだえする。
だが男は丸太のよう太い腕でハクの肩を押さえ、肘で太ももの付け根を拘束した。
ジュボジュボと粘液による摩擦音とハクの悲鳴とも付かない喘ぎ声が部屋に響く。
弓なりに身を反らしたかと思うとハクは男の喉奥に精液を吐き出した。
それでも男は口淫をやめない。ハクは全身で男をはねよけようとするが筋骨隆々な男に勝てるはずもなく、
拷問の様な愛撫を受ける。
そのうちハクは全身の力が抜けたように畳に倒れ込み、「ぁー…ぁぁ…」とかすかに声を吐き、ぴくぴくと痙攣をすると、やや萎えかかった肉棒ぁら再び精液を吐き出した。
ごくごくとごくごくに幼子の精液を飲み干す。
「良く言えたでやすな。約束通りご褒美をあげなければ」
そういうと男は快感のあまり半ば失神したハクの股を開き、淫水焼けした赤黒い肉棒をゆっくりハクの中に押し入れた。
長い夜、男とハクの情事は終わりそうも無かった。

とかなんとか。寝る前なので文章やばす。

AR全部俺
【ニコニコ動画】【全部俺】A.R.short_version【Steins;Gate】
バックコーラスは完璧なのに…っwww
なんかたまに聞きたくなる逸材

のつっぺろん
ナツオニ5ダウンロード販売しておりますのでよろしかったらー( ^ν^ )ノシ
000-a_20120226020546.jpg
同人誌のデータを知人あげるんでって過去のファイルあさってたらハチの設定が出てきた。
今と全然ちげぇぇえええ!なんかコッチの方がいいなー。他人の絵見てる感じもする( ^ω^;
ガムシャラに描いてりゃいいと思ってたけど色々反省せねば。

■ブログ拍手レス
>エクスパック500は?350X2=750じゃ880と比して…微妙
いや、ヤマトメール便にしたので160×2で320円ですた。セコイけど無駄遣いはしたくないので( ^ω^ ;

>制作ソフトは何を使われてますか?
コミックスタジオ、sai使ってますー

>偏頭痛にはフィーバーフューとかどうですか?
ほほー、そんな飲み薬もあるんですね
早速通販で買ってみました。日本の高いんで海外の通販してみますた。
効果出たら嬉しいなー。情報ありがとうございます。

>花粉症ですか?
たぶん!でも薬処方してもらったんでそれ飲んだら楽になったっす。
今年は去年の飛散量が10分の1程度みたいなんで助かる。来年怖いけど。

>人間の雄夫婦妊娠出産モノ
難易度たけぇ( ^ω^ ;;;
獣人で雄妊娠は描く予定なので
人間でも描いては見たいなー

>精液風呂
牛獣人を湯船の周りに10人くらい並べて強制射精させて風呂に溜めるとか
ドラゴンの巨大タテワレの中にはまって精液風呂とかいいですなぁ

>今話題のGumroadとやらはどうなん?
ほほう、そんなものが!
試しに何か出してみるかにゃー。
…ってアダルトコンテンツだめじゃんココ!

>ナツオニクわろたw夏の新刊はナツオニクでw
夏雄肉で出そうかとwww

>2chで叩かれまくってますねリーチマン・・・斜め上過ぎる断髪断髭はちょっとショックでしたがうしまんさん的にどうでした?
たぶん髭と髪は次回には復活するんじゃないかと。
読み切りでこの内容だったら無いわ-って思うけど、毎回こんな感じだしある意味様式美って感じで。
造形とか主夫じゃなくてニートメインだと思って読めばok( ^ω^ )b

買い物メモ

買う予定のやつ

リーチマン9話 一世一代のご挨拶
あああリーチマン掲載されてるやったぁぁぁあああばばば( ^q^ )
二ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか。久々に読めるいやっほぉーぅい
あれか、単行本化作業があったから休んでたとかそんなのか!
単に育児がとかありそうだけども。と思ったらインフルに感染してたからっぽいな。

フィギュア制作しつつもプロデビュー出来ず、主夫業もイマイチで中途半端な達郎さん。
そんな中ちょうどテレビで彼女の父親に娘さんを下さいと言うシーンが。
そうだ、ワシも嫁さんの父親に挨拶に行こうと決意する。なんでや!w
DSCF0488.jpg
カッコイイ顔つきで言ってるけど全力で逃避の図。
そもそも造形師ってどうやってなるんだろう。
作中だとコンテストに出すのがメインっぽいけど、ワンフェスとかには参加しないのだろうか。
作ったのネット販売でもいいような気も。建築事務所出身だからコンテストに慣れてるからとか?
DSCF0489.jpg
誰だ貴様っ!
さらば髭と長髪。

しかし気の滅入る話だったんだけどほぼ実話って考えると読んでてテンションだだ下がりでした。
続きは3月か4月だなーって思うとキツイw
一回くらいぱーっと明るい話描いて欲しい!と、アンケに書いておこう( ^ω^ ;


あとセブン行ったのでボノロンもらってきた。
DSCF0486.jpgDSCF0487.jpg
ボノロンって世界観ごちゃまぜだからキャラ造形とか服飾とかのアイデア参考になったりするんでありがたいっす。
そしてパパンがマチョかったです。

最近買った漫画 59 釣り船御前丸
最近リーチマン掲載されてなくね?
DSCF0481.jpg
部屋の模様変えー といっても台所の木製デスクとパソコンのアルミデスクを交換しただけなんだけどもエライ手間がかかった。
コードくっちゃくちゃだけど明日でいいや。

冬物のジャケットは春に買え!っつーことで無印とユニクロを覗く。
なんか薄手でテッカテカのダウンジャケットが主力だったせいか、バックトゥーザフューチャーでマーティーが着てたっぽいのしかねー。
ダッフルとかあんま着たことないからそんなのあったら欲しかったけど無かったです。
無印で七割引のジーパンと靴下とレギンス(というか股引)買った。
ジーパンが一緒に買ったワッチ帽と同じ値段ってなんだかヤダなぁ( ^ω^ ;

あとセブンネットで買った釣り船御前丸がきたおー。
20話と単行本2冊分入ってて500円とお得。今はコンビニで良く見かけるけど再来週くらいには見かけなくなるだろうから欲しい方は急いでコンビニにゴー。
DSCF0484.jpg
親父が今と全然顔違うwww
違うっていっても唇描かなくなってへの字グチになっただけなんだけど全然印象違うなぁ。
DSCF0482.jpg
基本仏頂面だけど娘以上に表情豊かだったりします。萌え。

DSCF0483.jpg
余談だけどパッキーが意外とおもしろい。と思ってたんだけど2chの評判良くないな。
確かにコロコロかサンデーっぽい気もするけど。


ショタスク
520282726.jpg
今日はショタスクラッチ16お疲れ様でした-。
11時半開場ということなので朝は余裕を持って出発
でも前日よく眠れなかったので昼過ぎにはぐでんぐでんでした。

ショタスクは机がデカイので余裕を持って本をおけていいですなぁ。
520413750_20120219234148.jpg
ナツオニ7がナツオニクになってた( ^ω^ ;

来月のふぁーすとも宜しくお願いします。

粘膜戦士

粘膜シリーズ最新刊キター!
ってタイトルから内容全然予想できねぇ( ^ω^ ;

寒くて震えるあばばば
2012-jpg-02.jpg
狂骨読んだけど三人の視点で物語進行するから進みが遅いというか、ややこしいというか。
何度も読んで楽しむ話だから仕方がないかーって京極堂さんいつ出てくるの( ^ω^ ;
この何の接点もなさげな話が最終巻でまとまった時の開放感とか凄いんだろうなーと期待。
でも木場ちゃんの作画がエラい不安定だったずぇ。

コミケのサークル申し込み終了。今度こそ受かるとええなー。
3連落ちは洒落にならん。3回落ちたら救済措置ありだっけ?

週末のショタスク楽しみ。
まぁ終わった後のアキバ散策が楽しみだったりするんですけどね( ^ω^ ;

寒いし花粉だし
kemono20.jpg
来月のふぁーすと向けに原稿描き描き。何かリクがありば今の内にどぞー( ^ω^ )ノ
20冊目なので何かやろうかと思ったけど10冊目の時何もしなかったので今回も要らないかと思ってスルー。
オマケ本付ける程度かなのぅ。

ピクシブにナツオニ7のサンプル画像上げたら海外通販はしないんスか?って問い合わせが。
単純所持で逮捕されないの?( ^ω^ ;海外って。
たまに言ってもらえるんだけど方法がわからんしなぁ。

今日は昼間に本屋に行って狂骨の夢3巻とイブニング購入ん

買う予定の漫画

エッセイ漫画ばっかりかってるな( ^ω^ ;

ナツオニ7 それはきっと過程の問題
新刊サンプル ナツオニ7 過程の問題 | うしまん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25039207
うふぃー、原稿終わったあとの掃除は楽しいですなぁ。
終わったら次の原稿描こう。
日曜ショタスクでおまちしておりまーす☆

しちう
うふぃー、原稿終わった-。
後でサンプル画像うpします

あばばばば
natuoni7-3.jpg
絶賛修羅場なう( ^ω^ ;

無印
natuoni7-2.jpg
表紙を描き描き。

ぬおー、鼻水止まらぬー。ずっとズバズバ鼻かんでました。
熱は無いので体調に気を配りつつ作画作業。
今日は暖かくなるって聞いたのに嘘だった模様。

朝に注文したベッド到着。これで寒くて眠れないというイヤ現象から脱却出来るずぇ。
明日ベッドカバーとかラグマットとか買ってこようかと。
引っ越ししなかったんでその資金で模様替えしようと思ってはいるんですが、2-3月は同人イベントあるので大改造は出来んのぅ。
チマチマ家具の場所替えする程度はしたいけど。


まっくのっうち
なんか左右交互に目の奥が痛くなるぅぅぅ
と暖めたり冷やしたり深呼吸したり瞑想したりして堪える。
この偏頭痛が無かったらもうちょっと作業量増やせるんだけどなぁーと無い物ねだり。
週明けには原稿がんばります。ぐー。

■ブログ拍手レス
>はおフロでバスロマンでございます
肌カッサカサなので潤い系の入浴剤買ってこようかなー。
エモリカとか。

>違憲と法律違反はスケールが……
めんどくさいので更新料払ったった( ^ω^ ;
引っ越しは余裕をもって計画しないと駄目っすねぇ

>エクスパック500は?
あ、黒猫メール便だったので160×2ですみました。
さっさとエクスパック500でも良かったんですけどね(^^;
でっかい段ボールは1つ1000円くらいだったのに、郵便局の料金体系は謎すぎるっす。

>制作ソフトは何を使われてますか?
コミスタっす。2.0から使ってじわじわバージョンアップして4.0になりました。
saiにコミックツール機能付かないかなーと思ったりも。

落ち着く
なんか凄い強風でしたね。南風なので暖かかったんですが、風強すぎて外で弁当食べてたら強風でカラアゲ飛んでってしまいましたよ( ^ω^ ;
jpg-2012-01.jpg
原稿チマチマ。地味に原稿作業出来ると落ち着くっすなぁ。
出不精全開。
イベントぐらいでしか東京行かんなー。
でも描きたいものあって締切あるとはかどるんで頑張ろうかと。


ぽちった
スモーカーさん登場少ないのにグッヅは出続けて困った人や!
あの半裸ハーネスは不評だったんでしょうか。