2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒くて震えるあばばば
2012-jpg-02.jpg
狂骨読んだけど三人の視点で物語進行するから進みが遅いというか、ややこしいというか。
何度も読んで楽しむ話だから仕方がないかーって京極堂さんいつ出てくるの( ^ω^ ;
この何の接点もなさげな話が最終巻でまとまった時の開放感とか凄いんだろうなーと期待。
でも木場ちゃんの作画がエラい不安定だったずぇ。

コミケのサークル申し込み終了。今度こそ受かるとええなー。
3連落ちは洒落にならん。3回落ちたら救済措置ありだっけ?

週末のショタスク楽しみ。
まぁ終わった後のアキバ散策が楽しみだったりするんですけどね( ^ω^ ;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1001-80dc129e