2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イナズマイレブン 第30話「脅威!エイリア学園!!」
cyap-09-10.jpg
高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-10.bmp
マジンザハンドはかっこよすなぁ本当に。
コミック版はいきなんりマジンザハンドでしかも乳首描いてあったんで
子供向けなのに!っと思った次第で。
こんなスタンド欲しい。

cyap-09-12s.jpg
高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-11.bmp
イナズマは染岡さんが一番のお気に入り。
一見不良っぽいのに実は一番まじめでしかも噛ませ犬で、なぜか髪がピンクって所に
キュンキュン来ます。
もう二度とドラゴンシュートでゴール決まることないんだろうなぁ…。


ダン←ダム発売
cyap-09-09s.jpg
PV↓

DSソフトのダン←ダムがめでたく発売されましたー。
ファイターと酒場の親父がエライかわいくてのぅ。
初回特典はイラストブックとかかと思っていたら、謎ダムカード。
トレカ1枚かー…通常版でもいいや。
多分夏のコミケで濱元先生の同人誌がダンダムイラスト集かもしれないから
それを買えばok。
ソフトは朧村正が終わったら買おうっと。あとモミアゲのごっつい親父描こう。うん。

劇場版ナルト疾風伝 絆

高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-08.bmp
久々にナルトで筋肉質キャラ。
しかも太眉+髭+黒長髪と三連コンボで美味しいです。
CMで見たとき良いなーと思っていたのでDVD借りて見た次第です。
内容は普通。疾風伝になる前が好きだったなぁ。
なんというか、新ワザ開発しても結局影分身でごり押しがどうにも!
でも今年は劇場で仙人モードが見られるかもしれないので見にいこうかと。

そういえばカクズ×アスマ書いたけどほったらかし。

戦場のヴァルキュリア 第4章「束の間の休日」

命じられて文句言いながらもちゃんと掃除するラルゴさん。
高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-07.bmp
可愛いよケツアゴ ケツアゴ可愛いよ!
胸毛のすてきな36才。腕毛が無いのが残念だけども。
どうも主人公達が好きになれないので、脇キャラを愛でたりしてます。
散々小隊長の事を主人公自身がバカにしていたのに、
一回武勲あげただけで反発してたケツアゴ達にそれ見たことか!と調子にのるのはどうかと。
本格的な戦闘は次週からみたいなので期待です。
それにしてもこの部隊女性が多いなー。