2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦場のヴァルキュリア 第4章「束の間の休日」

命じられて文句言いながらもちゃんと掃除するラルゴさん。
高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-07.bmp
可愛いよケツアゴ ケツアゴ可愛いよ!
胸毛のすてきな36才。腕毛が無いのが残念だけども。
どうも主人公達が好きになれないので、脇キャラを愛でたりしてます。
散々小隊長の事を主人公自身がバカにしていたのに、
一回武勲あげただけで反発してたケツアゴ達にそれ見たことか!と調子にのるのはどうかと。
本格的な戦闘は次週からみたいなので期待です。
それにしてもこの部隊女性が多いなー。

この記事に対するコメント
おぉ~! お久しぶりです!!

エンディングの上半身裸で畑耕す姿に癒されます。 本編でもあれやってくれないかなぁ
【2009/04/26 23:42】 URL | トラトラ #- [ 編集]

うしまんちゃんー!! *hug*
もうちゃんと戻てくれる? *hug*
【2009/04/27 05:55】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

良かった・・・!
「いっそスッパリと殺せw」からずっと更新が無かったから・・・!
おかえりなさい!
【2009/04/27 12:55】 URL | 匿名 #- [ 編集]

ずっと更新なされて無かったので心配しましたよ。
お元気に活動なされると嬉しく思いますよ。
確かに脇役の方が格好良いのが多いですね。
【2009/04/27 21:13】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>トラトラさん
お久しぶりマイハニー( ´∀`)イェーィ
あの農作業は可愛いですよねー。
ヤン(口紅塗ってるオカマさん)じゃなくても目がハートですよ!
水着イベントで脱がなかったのはガッデム。

>ライオンケモノさん
戻ってきますよー!
だいぶ元気ですから( ^ε^ *)チュー

>匿名さん
紛らわしい表現ですいませんでした。
足も治ってちゃんと歩けるようになりました。
健康サイコー。

>綾辻さん
しばらくネットから離れてました。
平穏な日々でしたーw
脇キャラカッコイイですよね。敵側の髭が格好良いですわー。
【2009/04/28 19:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/228-42f7f55a