2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LINEスタンプ申請ー
LINEスタンプができたので申請してみました。リジェクト無いといいのですが。
higeusa-stamp-sample.jpg
スケブにだらだら描いた奴をスマホに撮影したら58個になったので、兄の人に選んでもらいました。
なんか寝てるスタンプが4つくらいあるんだけども(^ω^ ;)
登録ID調べてみたらだいたい14000人待ちだったので、1日100個審査するとして、五ヶ月後ぐらいには販売開始されるかも…?
10月くらいかなぁ。

コミケスタンプ夏に使いたかった!w

ナツオニ7DL販売開始ん
デジケットさんにてナツオニ7のDL販売開始しました。よろしかった是非。
売れたらパン屋さんの食パンを買うんだー(^ω^ )ウヘヘ

最近ナツオニ描いてないのでぼちぼち描きたいなー。
体調悪かったんで春のイベント参加できなかったんですが、
一応原稿は描いてまして、
ハクナギナツオニ勇戦はだいたいできてて、キメタネ漫画はネーム終わってる所です。
適当に組み合わせてイベントで出したいなーと思ってます。
houchi.jpg
でもハクナギは虎のナギのシーンがないから触手シーン描きたいなーとか、勇戦は酒場のマスターパート描いたけど戦士とのアヘシーンはまだ描いてなかったり、トラック運転手とバイト高校生の変態交尾も描きたいなーと色々あります。

が、まずは体調管理!!
とりあえず偏頭痛予防の薬を病院で処方してもらったのでそれで様子をみてみます。

チョッパーフィギュア
アキバに買い出し頼まれたついでに前から欲しかったフィギュア購入。
ワンピースのフィギュアは重くてゲーセンで取れる自信は無い(^ω^ ;)
W7編の赤ジャケチョッパー。ストロングワールドの背広チョッパーもいいですが、
ピッチピチの革ジャン着てるのもエロくて好きです。
IMG_8668.jpgIMG_8669.jpg
ナイトメアルフィと違って分割無し。台座にも差し込みやすくて楽ちん。
彩色も丁寧で綺麗だし大きさも程よいので、市販品より個人的に好きです。

IMG_8670.jpgIMG_8671.jpg
魅惑の広背筋。体毛で覆われてるのでバッキバキな筋肉じゃなくて、やや丸みがある感じです。
ちょこんと乗ったリュックがカワユス。

IMG_8672.jpgIMG_8673.jpg
表情も胸の谷間も良い感じ!
ジャケットの金具部分の細かい塗装もちゃんとしています。久々にええ買い物しました。

さて、原稿頑張ろうっと


最近買った漫画 74 父とヒゲゴリラと私 3巻
なんか数日おきに頭痛の来る今日この頃。久々の長期頭痛期間が来たのかしら。
前回は一週間連続で頭痛で寝込んだりしましたし。といっても10年くらい前ですが。
癒されてぇぇええ!
というわけで、買って来ましたヒゲゴリラ3巻
IMG_8585.jpg
ぅうおおおい、収録された12話中10話が増刊号に載ってたぞぃ!(^ω^ ;)
倍額払って損した気分になるってどうよ。いや、癒しアイテムだからいいんですよ。
それにまんだらけで買ったから300円くらいでしたし。大好きまんだらけ。

IMG_8587.jpg
包容力があって、料理できて、子供に好かれて、運動できて面倒ごとも手伝ってくれて、パソコンにも強いヒゲゴリラ。
ベイマックスばりに家にいて欲しい存在。
なんか女性が作者の男性キャラって料理と掃除が得意なキャラが多い様な(偏見)
でも掃除は苦手な設定だったので色々OK。
早く夏になって水着回来ねーかな!!

ついでにマルさんのスナックも予約。
作者さんは書いてて苦痛だったみたいですけど自分は読んでて楽しかったので単行本楽しみです。