2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おつかれさまでした。
ショタスクラッチお疲れ様でしたー。
なんというかマッタリした感じだったんですが、けもケットと違って知り合いも殆ど居ないし
ちょっと寂しい感じでした。
それでもわざわざ来てくれて本を手に取ってくださった方々には大感謝です。

会場前に警察3人くらい来て一般の人と主催の人と別々に話ししてたんだけど何だったんだろ。

ミニサークルスペース
amazonで12分の1作業机のプラモ買ったんで1つくみ上げてミニサークルスペースごっこ。
稼働フィギュアはヒーローマンしか持って無かったので犠牲になってもらいましたw

昼過ぎにふぁーすと2で提出された見本誌の展示会が開催されたので見に行った-。
くっ、欲しくなっても入手出来ないじゃないですかー!
って7月15日にも野郎フェスの展示会&意見交換会があるんだっけ?
行こうかちょっと迷ってるところ。
でもその時期ってサークル参加の人は結構修羅場ってるような気も。

帰りにアキバヨドバシに寄ってご飯食べて買い物。
百合男子の2巻買った!
写真
買ってあげてください!買ってあげてください!出来は凄い良いんです!
自分はもう2個あるんで買えないですごめんなさい(´・ω・`)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1116-23ef60da

まとめtyaiました【おつかれさまでした。】

ショタスクラッチお疲れ様でしたー。なんというかマッタリした感じだったんですが、けもケットと違って知り合いも殆ど居ないしちょっと寂しい感じでした。それでもわざわざ来てくれ... まとめwoネタ速neo【2012/07/09 10:54】