2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カタゴリ
kemono24-8.jpg
原稿やばいあばばばば。最近それしか言ってない気がする。
いざとなったらCDかコピ本で出せばいいんだけどオフセットで出したい-。紙媒体が好きなんよー。
進行状況によっては表紙絵の大半のキャラが出ない可能性もw

■ブログ拍手レス
>ポコ犬さんの羨ましい!!!
いいだろ!ってこっそり楽しんでたらポコさんツイッターに張っちゃったからリンクしたw
いいもん、微調整前の画像あるし!
ポコさんみたいにカッコカワイく描けたらいいんだけどなぁ。

>獣15!の犬獣人と犬亜人の2人が四肢もがれた王様救い出すけど犬獣人が王様襲っちゃうって話しの構想ありましたよね?
ダルマ王
あーこれですね!すっかり忘れてた!(マテ
忘れない様にメモって起きますた。
この後王様が肉便器になる、王様の自我を取り戻すためアニキが王様に首かまれながら掘られる(手足無いから)、アニキが王様抱えてベロチューしながら掘られつつコブンがアニキを掘る、王様の手足が出来るまでアニキが手足を貸してアニキがしばらくダルマになる、 とか色々考えてます。

獣!15 襟巻虎影 DL販売しました
今更ですが獣!15のDL販売開始しました。よろしければ是非に(^ω^)ノ

では今日も原稿がんばりますー

ちくちくと
IMG_3502.jpg
100均で羊毛フェルトキット買いました。クマー。
IMG_3507.jpg
…なんかぬこが出来た(^ω^)
自分のキャラとか作ったら楽しいかも。時間かかるけど。
ミートボール大ですけど3時間くらいかかった!

おでかけ
IMG_3547.jpg
ヤボ用ついでにアキバに寄って買い物。頼まれた電子工作用品買ったり、キャラグッズ買ったり。
きゅんキャラくじのライダーアートノートが100円だったので買ってみる。
アートノートって明記してあるけど中はただのノートで表紙を堪能しろってことか!
600円でくじ引いてこれ当たった人かわいそうだな。
あとコレクタブルのフカボシ王子購入。600円。UFOキャッチャーじゃ取れる自信ねぇ!
ちゃんと乳首ある!弟王子の方は色塗ってるのに兄貴の方は無色だな。
トライデントが曲がってたけどまぁいいや。
IMG_3550.jpg
100均のケースに入れて飾る。
箱にいれっぱのドルトンも飾るかー!と思ったけどどっかいってもうた。探したけど見当たらぬ。ぐぬ。

■ブログ拍手レス
>リーチマンの最終巻が出てましたね
おお、出ましたか!
欲しいけどなんか読むのつらそうだなぁ(^ω^;)
1巻は楽しいんだけども。
サイン会はちょっと行きたかったけど遠方でした。ガッカリ。

>今までのうしまんさんの同人の中で一番人数多いかも
みんなガッツリ登場する訳じゃないですけど、頑張って書きますー!



ポコ犬さんに描いていただいたハクナギ。おいらの宝物でやんす。
ハクナギは何故か他の人に絵描いてもらったりして、嬉しかったりします。
穴埋めで出来たキャラとは言えない(^q^)

ゲル化剤
kemono24-7.jpg
影を入れ終わったらテカリを入れる前に服の柄とかを入れる作業。
柄はその場の気分で決めます。
毎日地道に描いてるんだけど進行遅くてやばす。うーん、相変わらず計画たてるのが苦手。

日中熱すぎてぐでんぐでんに。アパートの前の工事全然終わらないけど、この厚さの中で良く仕事出来るなぁ
大工さんスゲェ。
熱すぎて朝顔しおれるし、水栽培のアボカドが茹だるので室内に避難させる。

明日はヤボ用で出かけなきゃいけないしはよ寝なきゃ。すやり。

■ブログ拍手
>ページも倍増ですね!
価格もわりまし!(まて

べたべた
kemono24-5.jpg
適当に配色して、影を入れる作業に。

ぐぬおー。毎日暑いですねぇ。
去年はクーラー我慢してたんですが今年は解禁で。
今日も地道にコリコリ作業でやんす。
なんかナツオニとハクナギ分けて出すのめんどくさいからもう一緒でもいいかな思ったり。
駄目か。

同じ感じ
毎日に地味に原稿。
kemono24-4.jpg
いい加減表紙に色をぬらねば。
ずるずる計画ずれていくけど、いつも通りだしまぁ何とかなるでしょう(^ω^ )