2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝るん
NCM_0224.jpg
余白に落書き描いたり。
明日はよろしくお願いしまーす!

包み包み

ラウルフさんの同人CD制作手伝わされてるなう

折々

オマケ本制作なう

オマケ本原稿

オマケ本原稿でけたー。だので印刷なう。
でもクオリティは元々低いのが更に低くなってるので( ^ω^ ;ぁぅぁぅ。

原稿コリコリ
オマケコピ本の原稿をカリカリと。
上の階の人引っ越したから夜中にデカイ音だせる( ^ω^ ; 
椅子ガッコンガッコンいうので。

■ブログ拍手レス
>靴ずれ戦線も出てますよー
本屋さんで見かけたんですがコミケ終わったら買ってゆっくり読もうかなーと思ってます

>源太くんがティムティムをペロペロされたのは師範が最初?
多分鬼のサクとか狛犬のコマとかにされたんだろうけど描写は師範が最初ですねー。
師範意外がバイとかノンケで掘るのは気持ち良いからいいけど、進んでフェラとかはしなさそうです

最近買った漫画 58 大砲とスタンプ
超絶お気に入り漫画の大砲とスタンプがついに単行本化!サイン会!サイン会はやらないのか!
DSCF0352.jpg
ロシアをモチーフにした架空の共和国にあるアゲゾコ要塞に配属された主人公が活き活きと戦火の中事務をこなすお話。
軍もので事務をメインにするのは珍しいけど面白いし、「僕の考えた戦闘機」みたいな感じに要塞、戦車、戦闘機等々
自由奔放に描かれてます。
キャラクターも魅力タップリで胸張ってお勧め出来る作品です。
DSCF0356.jpg
魅惑の丸形モニター。オネアミスとかソラロボにも丸形モニター出てくるけど可愛いわー。
DSCF0355.jpg
お気に入りのキリールさん。
教科書の落書きで髪の毛が鳩になって飛んでいくアレを彷彿とさせる髪型がナイス。
DSCF0357.jpg
戦車。多砲門は漢の浪漫ですなぁ。
DSCF0354.jpg
髭キャラ多数登場なので髭好きにはオヌヌメ。みんな可愛いんすよほんと。

あとイブニングも買った-。
表紙がアザゼルさんと島耕作のサンタ姿で非常にカオスでした。
DSCF0351.jpg
のりりん
まさかのふとっちょキャラ大活躍。というか1番運動神経良い設定に驚き。
DSCF0350.jpg
廻は主人公をめぐってナベさんとマキちゃんの三つどもえ戦がスタート。
いやほんとそんな感じw
DSCF0349.jpg
THEガッツ!
農場の時もそうだけど、遠藤先生は人が仕事してる描写が凄い上手いなーと思っちょります。
人が作品の中で生きてるというか。




キュゥべえにおまかせ!

なぜ伸びない( ^ω^ )

寒い
ホットカーペットとヒーター付けても寒いわー( ^ν^;
もうやだこのアパート。

冬コミ新刊

委託ですがよろしくお願いしますー。

オワター
コミケ原稿終わったー。死ぬかと思った( ^ω^ ;
すんげぇ原稿送れて印刷所の追加料金半端ねぇよぉぉぉぉ
おろろろーん。
まぁ終わりよければ何とやらで。

最近買った漫画 57 まんが親
NCM_0217.jpg
吉田戦車さんのまんが親買えた-。
暫く品薄で地味に+200円くらいプレミアついてたけどなんとか買えました。
伊藤理佐さんと再婚して出産妊娠その後1年くらいまでをぬるりと描かれております。

しかしまた女児とか恐るべし伊藤家の血。
伊藤父は男の子が欲しかったのに3人連続女の子がショックで夜中の二時に家族を山に連れてってカブトムシ狩りをさせて
娘がメスを捕まえたら叩きつぶして「メスなんて価値がねぇ!」っていうくらいで。

DSCF0340.jpg

お二人とも×1で吉田さんは前妻との間に娘さんがいるんですが、昔ファミ通の漫画でクロノアやってる横で娘が色々話しかけてくるから「お父さんが中ボスぶっ殺すまで黙ってなさい!」って言ってのけたりしてたエピソードを描いてたので、今度もそんな感じに育児をして欲しいところ(ぉ
NCM_0219.jpg
地味に嫌な出産イメージシーン

週間文春での伊藤視点と見比べると楽しいかも。
震災直後に子供のために15万で買ったガイガーカウンターが半年後に届いたけど要らないとか酷いありさま。

NCM_0220.jpg
育児に余裕ができて震災復興ボランティアに行く吉田さん。
がれきの下から自分の漫画発見wすげぇ。 サイン書いて持ち主に返したりと色々してました。



晩酌タイム
Capture20111212-1438012.jpg
Capture20111212-1450472.jpg
原稿しながらfateZERO見たー。
晩酌するお父さんって感じだたw
で、あのアイニョイものろろって宝具もっててライダーはどう負けるんだろうか( ^ω^ ;
fate自体の話しらないけど主人公がセイバー組だからセイバーが勝つんだろうけども。
アニメオリジナルでライダー組勝利でいいんじゃね?
http://ushiman.sakura.ne.jp/images/fatezero.zip
腋ペロ用詰め合わせ


【あふれこ!!】ひとりで約20人分やってみた【hathena】

ババア系がすげぇw
すげぇけど再生数全然伸びてないな( ^ω^ ;

もゆる
獣!193
原稿コリコリ-。
っと描いてたら急に発熱グヘァ。
でも締切あるからのぅと解熱剤ボリボリ食いつつ夜なべで描いて仮眠して起きたらなんかデータがねーでやんの( ^ω^ )!
まあいいかーまた描けば。

さながらマーライオン。
昨日は頭痛と吐瀉で寝て過ごした。
1日足りない締切が二日になって大わらわですよん。あたふたアババ。


眠い
一日中眠くて困る。一応寝てるんだけど眠気に苛まれてイヤになるー。
コーヒーがぶ飲みしつつ原稿。 睡眠が浅いんじゃね?言われたけどそうなのかな。

新ルパン見た
Capture20111205-150406.jpg
フランキー。たまに乳首に色塗られるなー。
コンビニで売ってるフランキーの男のビターチョコのパッケージにやたら血色の良い乳首晒してたけども。
どうせなら毎回しっかり塗って欲しい所( ^ω^ )
そういえばジンベエ加入だけど普通に断りそうな気もする。

録画した新ルパンみたー。
声優違和感無かった!絵も世界名作系で劇場レベルで良かったー。流血多くて結構グロかったけども。
話は風魔一族とかナベシンルパンとかどっかで見た気がする感じがした。
もうちょっと前半を縮めて、遺跡探索シーン増やして罠突破場面増やして欲しかった…けどそれじゃまんま風魔か。
日テレなのにフジテレビ本社上空で爆破シーンはワロタw
どうせならあの球体部分爆発させて海に転がり落とすぐらいすればよかったのに!

つやつや
vipでトマトジュース1日で1リットルほど飲むと翌朝肌がつやつやってスレがあったから試してみる。
トマトジュース苦手なんだけど暖めてトマトスープだと思って飲むと不思議と飲めたり。
明日が楽しみだ。

獣19ネーム。
前うpしたトラ獣人のキャラで描こうかと。

ロイキ トラ族 若い
ダンチョー ヒト族 夜盗の団長

掘っ立て小屋 
立ったまた両手足を固定されているロイキ
ノースリーブ、粗末な腰布
「あ、ぅぅ…ぅ」
「おうおう、獣人様もこうなったら形無しだな
 下賤なヒト族にいいようにされるってのは屈辱だろ?」
「この…クソが…」睨むロイキ
「おお、恐ぇ恐ぇ」
試験管を取り出す
試験管から出た薬漬けスライムがロイキの足下から腿を這いずり腰布の中に消える
とたんにビクっっと震える
「六匹も体ん中入れてまだ堕ちないとはな」
服の上からヌルつく大胸筋を揉むダンチョー
「あっ、はっ、くあっ!」
「脳が溶けそうな程気持ちいいんだろぉ。
 体ん中催淫剤漬けのスライムが這いずりまわってんだらなぁ」
脇から胸を揉み、ぐちゃぐちゃになってる股間を揉む
「イってるのに出ないってのは苦しいよなぁ」
肉棒の内と外をスライムに責められ悶える。
肥大した胸と乳首を揉まれる。乳腺に入り込んだスライムがあふれ出す
射精にもにた感覚に襲われるロイキ。
歯を食いしばり耐えるが口の端から泡を出し、失神寸前

耳の奥、口の中、腹の奥、尿道、膀胱、乳首、脇、睾丸を責められる(2Pで)

ビクっと痙攣し脱力する
快感に屈しあえぎ出すロイキ。
「堕ちたか」
にんまりと笑うダンチョー
指先で包むように亀頭を責める
「気持ちいいだろ?」
「ぎ、ぎもぢ…いい…」
「よーし、いい子だ」

試験管にスライムを戻すダンチョー
「ま、スライム戻したところで体ん中に染みこんだ分はそのままだからな
お前自信がこいつ見たいに催淫剤を生み出すようになっちまったわけだ。嬉しいだろう?」
両手の拘束の位置をさげ、バックで犯すダンチョー
射精、中出し。
「体ん中に住み着いたスライムは精液しか食わねぇからな。毎日犯されないと餓死して死ぬぜ」
部下と交代してメシを食いに行くダンチョー

獲物の獣人を売るかスライムの苗床にするか、それともオモチャにするか悩む所であった。

書いた文章をページに分けて、更にそれをコマに分けて、それからコマ割り考えてます。
削ったり形変えたりはしょっちゅうなのですが。