2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つやつや
vipでトマトジュース1日で1リットルほど飲むと翌朝肌がつやつやってスレがあったから試してみる。
トマトジュース苦手なんだけど暖めてトマトスープだと思って飲むと不思議と飲めたり。
明日が楽しみだ。

獣19ネーム。
前うpしたトラ獣人のキャラで描こうかと。

ロイキ トラ族 若い
ダンチョー ヒト族 夜盗の団長

掘っ立て小屋 
立ったまた両手足を固定されているロイキ
ノースリーブ、粗末な腰布
「あ、ぅぅ…ぅ」
「おうおう、獣人様もこうなったら形無しだな
 下賤なヒト族にいいようにされるってのは屈辱だろ?」
「この…クソが…」睨むロイキ
「おお、恐ぇ恐ぇ」
試験管を取り出す
試験管から出た薬漬けスライムがロイキの足下から腿を這いずり腰布の中に消える
とたんにビクっっと震える
「六匹も体ん中入れてまだ堕ちないとはな」
服の上からヌルつく大胸筋を揉むダンチョー
「あっ、はっ、くあっ!」
「脳が溶けそうな程気持ちいいんだろぉ。
 体ん中催淫剤漬けのスライムが這いずりまわってんだらなぁ」
脇から胸を揉み、ぐちゃぐちゃになってる股間を揉む
「イってるのに出ないってのは苦しいよなぁ」
肉棒の内と外をスライムに責められ悶える。
肥大した胸と乳首を揉まれる。乳腺に入り込んだスライムがあふれ出す
射精にもにた感覚に襲われるロイキ。
歯を食いしばり耐えるが口の端から泡を出し、失神寸前

耳の奥、口の中、腹の奥、尿道、膀胱、乳首、脇、睾丸を責められる(2Pで)

ビクっと痙攣し脱力する
快感に屈しあえぎ出すロイキ。
「堕ちたか」
にんまりと笑うダンチョー
指先で包むように亀頭を責める
「気持ちいいだろ?」
「ぎ、ぎもぢ…いい…」
「よーし、いい子だ」

試験管にスライムを戻すダンチョー
「ま、スライム戻したところで体ん中に染みこんだ分はそのままだからな
お前自信がこいつ見たいに催淫剤を生み出すようになっちまったわけだ。嬉しいだろう?」
両手の拘束の位置をさげ、バックで犯すダンチョー
射精、中出し。
「体ん中に住み着いたスライムは精液しか食わねぇからな。毎日犯されないと餓死して死ぬぜ」
部下と交代してメシを食いに行くダンチョー

獲物の獣人を売るかスライムの苗床にするか、それともオモチャにするか悩む所であった。

書いた文章をページに分けて、更にそれをコマに分けて、それからコマ割り考えてます。
削ったり形変えたりはしょっちゅうなのですが。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/955-239ba994