2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新ルパン見た
Capture20111205-150406.jpg
フランキー。たまに乳首に色塗られるなー。
コンビニで売ってるフランキーの男のビターチョコのパッケージにやたら血色の良い乳首晒してたけども。
どうせなら毎回しっかり塗って欲しい所( ^ω^ )
そういえばジンベエ加入だけど普通に断りそうな気もする。

録画した新ルパンみたー。
声優違和感無かった!絵も世界名作系で劇場レベルで良かったー。流血多くて結構グロかったけども。
話は風魔一族とかナベシンルパンとかどっかで見た気がする感じがした。
もうちょっと前半を縮めて、遺跡探索シーン増やして罠突破場面増やして欲しかった…けどそれじゃまんま風魔か。
日テレなのにフジテレビ本社上空で爆破シーンはワロタw
どうせならあの球体部分爆発させて海に転がり落とすぐらいすればよかったのに!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/956-d1ca2651

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 声優デビューガイド【2011/12/08 08:29】