2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紙装甲っぽいけど

世界樹4買おうか迷い中。
初回限定CD付きブックレットだけど設定資料集までば良いかな?
うーん、なんかモノノフ以外のキャラデザがモブっぽいといか。
盾役のフォートレスが今までのモミアゲもっさーなキャラじゃなくなった!
と考えつつ原稿コリコリ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1109-3785f9fd

まとめtyaiました【紙装甲っぽいけど】

世界樹4買おうか迷い中。初回限定CD付きブックレットだけど設定資料集までば良いかな?うーん、なんかモノノフ以外のキャラデザがモブっぽいといか。盾役のフォートレスが今までのモミアゲもっさーなキャラじゃなくなった!と考えつつ原稿コリコリ。 まとめwoネタ速neo【2012/06/24 05:33】