2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はふぁーすと
デクナギ
オッサン漫画描き書き。しばらくは人間ばっか描いていそうな気もするし、すぐ5月のケモケットの準備が始まる様な気も。

冬コミのオフセ版なら楽じゃんーっておもったらページ数足りなかったりトーン抜けとかの修正とかであたふた。
結構手間かかったけど次の肩慣らし的にはなれたんじゃ...多分!  頑張って描くぜー。
明日はよろしくお願いします

ハルー!
暖かくなってきましたねー。凄い花粉とか2.5とか飛んでるて目がかゆいけど気温高いから許す!

週末のふぁーすとは冬コミで出したCDのオフセット版もって行きます。台詞抜けとかチョコチョコ直しました
( ^ω^ ;)

■ブログ拍手レス
>1ヶ月更新がない(´;ω;`)
すいません帰省してたり寝込んでたりしてました。
暖かくなってきたのでがんばって更新します( ^ω^  ;)

>日参しておりまして
ギャース、すいません!
メールとかいただけたら来週のオフセ本でよかったら送りますので。

>になっていっぱいチンコ描いてください!
描きます!
久々にオッサンのチンコ描かないと

最近買った漫画 67 ヴィンランドサガ14巻
IMG_5252.jpg
ウブメの夏買いに行ったら無かったけど変わりにヴィンランドサガの新刊売ってたので買ってきたー。
ようやく奴隷編も終了。長かった!
奴隷編始まったときはどうなるかと思ったけど、まとめて読んでみると結構な爽快感がありますね。
アフタヌーンで読んでたらやきもきしてたと思う。

しかしトルフィンさん戦闘になるといつも石とかでコケてピンチに陥るな( ^ω^ ;)足元がお留守状態。

IMG_5253.jpgIMG_5254.jpg
ウルフさんとパテールさん似てるけど何か話しあるのかなーと思ったら全然関係なかった。他人の空似やった!

今回は戦闘シーンたっぷりでよかった!
当分戦闘しなさそうだから胆嚢しておこう。

あと百姓貴族3巻注文した。作者の旦那が一番の萌え要素

寒いのは苦手

あ、ウブメドリの単行本出てるのか ってもう2巻目なのか。買わねば!
って思ったら1巻が入荷二週間待ちとか(^ω^;)
書店で買ってこよう。

1月はブログとツイッターほとんどやらなかったなぁ。
えらいグンニョリしてました、ってもう2月も終わりなのか!
早く暖かくなってもらいたいです

最近買った漫画 66 大樹
アキバに遊びに連れて行ってもらったので欲しかった漫画買って来ました-。
IMG_5236.jpg
東冬さんの大樹買いました。嵐ノ花の方を探してたんですが無かったので新連載の方を買ってみました。
読んだけど話が頭に入ってこない(^ω^;)足利の若将軍の成長物語っぽいです、多分。
絵柄は大好きなので見てて楽しいです。
IMG_5237.jpg
なんかジライヤさんのキャラっぽいのがいるー!
東冬さんは筋肉男の創刊号で犬獣人のBL漫画描いてたし読んでる可能性も微レ存?
むっちりした坊さんの大立ち回り見れただけでも満足やー
IMG_5240.jpg
良い感じのヒゲ爺さん。

嵐ノ花のもそうだったんですがなんとも不思議な世界を垣間見られる絵柄が好きで読んでます。


一話はこちらで無料配信しておりますので興味あったら是非に

雪ー
地味に原稿描き書き。寒いしタブレット冷たいしで散々でやんす。