2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっせと。
webmail_20121230180226.jpg
地道に封入作業をしておりますー。
今回CDなのでまた適当に落書きしてある版があります。ほとんどはタイトルだけなのですが。
おみくじ的な感じで。
webmail2_20121230180228.jpgwebmail3_20121230180229.jpg
筋肉筋肉ぅぅー!
明日はよろしくお願いいたしますー( ^ω^ )ノシ


新刊サンプル 獣とドワーフ、ヒーローも。

やっとでけたぁぁぁ。んほぉぉぉおお!
今回は西に15aの戌乃製作所さんに委託をお願いしております。

>冬コミに獣屋のサークル名が無かったのですが
告知が遅くなってしまってすいません、出せるかどうかわからなかったので。m( )m

あとはCD焼き作業。
終わったら漫画描くぞぉぉぉ!


ωωω
ss書き書き。もう少しだー。頑張れ自分-。
チンポチンポ書き飽きたw

螺旋の力
今日も色をぬりぬりー。
しつつゲストの原稿描いたり。う、締め切り前はいつも具合がががw
眼球の奥痛くてゲボでそうだずぇ。

頑張れば年末楽しめるはず。

イブニングと大砲とスタンプ2巻買って来た。速見先生祭りだヒャッホイ!

暖かいだけで嬉しい
big3.jpg
冬コミに向けてイラストこりこり。
イラスト描くの楽しいのうーって思っているけど、イラストばっかり描いてると漫画が描きたくなる謎。
最近は先月みたいに体調悪くないのでモギモギと活動しております。

デジケットさんにナツオニ6を申請。金曜日あたり販売できるかと思います。よろしかったら見てやってくださいー。

■ブログ拍手レス
>前後不覚な間柄。めっちゃエロかった
本当ですか!嬉しいですー。なんか前に描いたのに似ちゃってまずかったかなーって思ってました
>コミケの新刊
ショタスクに出したフレンチトースト(加筆)に漫画1本追加したオフセと、CG集出す予定であるますー。

>木造アパートは底冷えするから体調には気をつけてくだせえ
ありがとうございます。
ホットカーペットしいて、湯たんぽで対策してます。腰に来なきゃいいのですが

>更新無くて寂しー
生まれて初めてそんなこと言われたっす!w
定期的におはなしとか更新できればいいのですが、年末が同人誌描いてますみたいな話ばかりになってしまいますねぇ。
買った漫画の紹介とかも全然できてないですので、がんばって更新します!

再販


プレ値付いてたフランキーが定価になってる。
この厚い胸板バージョン結構好きなんですよねぇ。
あと大砲とスタンプ予約したー。楽しみすぎる。

USBくねくね

動くだけで2500円とかwww 欲すぃ(^ν^)

おひょう。
store’05さんとビッグジムさんでオフセット版獣!22販売委託させていただいております。
紙の方がいい!って方が是非にー。

晴れたから洗濯物干すぜー!って暴風で飛んでった!

win7に変えて環境設定でいまだに悩んでおりやす。
コミスタで線を描くとカクってしまうというか。
きれいな円をかけずに悩む。saiは気にならない程度には改善したんだけど。
ぐぐったらyoutube再生しながらコミスタ使うなとか出てきた( ^ω^ ;マジデ!?

前後不覚な間柄。

イラスト描き画き。
あぐらかいたオッサンの上に仰向けに寝そべって、乳首しごかれつつ違う人に挿れられる絵もいいなー
思ったんだけどそれは冬にとっておこうかと思って。
1000文字制限で最後まで描けなかった。けど小説として別にうpする程の絵でも無かったので。
前描いたのと体位似通っちゃったし。ぉぅふ。
genta.jpg
後ろから抱いたり口の中に指入れたりするの描くの楽しす。

で、
IMG_2615.jpg
続きあるんかい!この広告w
なんだよ赤ちゃん汁って!
気になるからリンク先行ったど作品見つからないからたちが悪いなおい(^ω^;
何がいいってキャラの肌のカラーリングがいいなーって。
地肌の色とか紅潮の色とか汗とかきれいに塗ってるなーって思いまして。

徳を積むがごとく
image.jpg
どう見ても男じゃん!って思ったら右!右!言われた。

夜中家に帰る途中財布拾ったー。
ので交番に届けようと思ったら不在。一時間後また行ったけど不在だったので寒いから帰って寝る。
次の日警察署に持っていく。 
なんかカードとかいっぱい入ってるは複数の名義だはで結構時間かかった。
お巡りさんにごめんねー言われる。いえいえ。

まぁこうやって徳を積めば何か良いことあるだろう。
と思ったら日曜に結構な片頭痛。
左目の眼球の奥を抉られるように痛み、猛烈な吐き気、
手足の末端の冷え。
いつも通りの片頭痛だけどつらい。
部屋を暗くして横になって痛みが引くのを待つ。
もう数字を数えて耐えるのみ。
二時間くらいして終了。
左の痛みがやや右側に移ったけど我慢出来る範囲。
明日は早起きして原稿するかな。


買う予定の雑誌メモ


居場所がない
寒っ!
冬の寒さは厳しいっすねぇ。
というか木造アパート寒い。石油ストーブ使用禁止だけどエアコンは高いしのう。
なので寒い時は実家戻って作業するべ!って思ったんだけど、案の定物置部屋になってまして。
なにこのカブトムシの巣箱とか(^ω^;

http://matome.naver.jp/odai/2132488100918804101
ロフトベッド買えば?とか言われたけどロフトベッドすらおけなそうな雰囲気。
買った時はこのサイトとか参考にするべ。


ڳŷԾ۵դ եȥ٥å ê