2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RIDEBUCK 7話 罪と×

cyap-09-06-02s.jpg
cyap-09-06-04s.jpg
cyap-09-06-03s.jpg
今週のジャック・バウワー(と良さげなカクガリ二人)。
FC2ブログの画像サイズと容量制限で3分割。
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-06-01.jpg
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-06-02.jpg
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-06-04.jpg
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-06-03.jpg
岡倉さんの出番多くて良かったですなぁ。
背中!背中がカッコイイんですよ!

展開は本当に緊迫感が増してきました。次週が気になるアニメって久々な気がします。
岡倉さんの出番も増えそうだし、良かった良かった。
琳にとってGGPにいてもBMAにいても、どの道良いこと無さそうだなぁ。
でもライドバックに乗ってからもうカタギの世界では生きられ無さそうだし。
どういった形で話を終結させるか楽しみです。

ブリーチの新しいOP

例のOP詐欺で。
あれ…狛村さんじゃなくて射場さんが隊長っぽいよ('A`;)

ソウルイーター 45話 退魔の波長

http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-04.jpg
…の次回予告。
来週はBJが登場なので楽しみ。
今週の★はそんな出てこなかったのでガックリ。


RIDEBACK 6話 電光石火ライド

念願のパソコン用地デジキャプチャーカードを手に入れたぞ!
30分アニメで2GBか。2THDD買うかのう。
というわけで早速岡倉さんをキャプりました。
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-03.jpg
一瞬ゴブリンに白目が出現したかと思ってびびった。
広い背中カッコイイなー!
あとこの赤い色合いは参考にしよう。

原作より控えめなハズなんだけど、琳の暴走っぷりが狂人過ぎてぽかーんとしますw
アニメのストーリーの方が好きな方なので、今後の展開に期待したいです。


面白いのでオヌヌメ

もじゃーっと。

あーいつもの通りの具合だったので横になってたら今日がコミティアだったことスッカリ忘れてました。
また行きそびれた。

地味に女の子描く練習してるんだけどちっとも描けない。
自分の興味の対象外なのでオッサン描いてる時みたいな
可愛く描けた!
格好良く描けた!
エロく描けた!
といった実感が湧かなくて、ちっとも可愛く描けなくて困ってます。
場数をこなすしか無いですなコリャ( ´∀`;)

ショタ漫画も地味に描いてます。
今はショタ鬼×源太です。


何故か1年以上消えないパプリカ。
最初DVDで見たときは退屈な作品だなーと思ったのですが(ファンの方申し訳ない。東京ゴッドファーザー的なものを期待して見たものですから)、
ニコニコでコメント見ながら見てると非常に面白かったです。


困ったさん

行きつけの本屋が今週潰れる事に。
去年モウリョウのハコの2巻はあるけど1巻がなかったので「潰れてしまえ」と書いたけど
本当に潰れるとは(´・ω・`)ゴメンナサイ
買うのはamazonで充分だけど、知らない本と出会うのは書店じゃないと無理だから困るなぁ。
この本屋さんのおかげでシャバケとか読むようになったし。

その本屋さんで小鐵伝の一巻が一冊あったので購入。
残っても出版所に戻るだけだからファンとしてささやかに岩本先生に貢献w
帯が付いてるから多分初版なので保存用に。

岩本先生と言えば今月のガンダムエースで連載開始なので読みました。
ガンダムちっとも解らないけど主人公可愛いのでok!
乳首晒してるオッサンが一人いたのでその手の嗜好が有る方は要チェック。
早く単行本化しないかなー。

どうしても眠いので寝ます。
コメントと拍手レスはまた明日。すいません。

たゆんたゆん

源太10年後。これなら…余裕で描ける…っっ!
どうせ自分の漫画でショタ分を要求された事なんて無いしねー(゚∀゚ )ヒラキナオリ
…ショタの方ががいいのかな?


ニャホニャホタマクロー

なんか具合悪くてグンニョリしてました。
でも絵はチマチマ描いてましたので。

そろそろショタスクに向けて夏鬼2書かないと。鬼は出ないけども。
オッチャンパートを6P、新キャラのハチパートを6P、オマケが4P、あとイラスト何点か書ければいいかなぁと。
練習でハチ書いてみたけどガタイ良くしすぎた。これじゃあ源太が死ぬな。
あー…源太が19才くらいだったら余裕で書けるんだけれどもw
頑張ってショタ書かないと「あんたのショタには愛がない」とかまた言われてしまうお(´∀`;)