2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニャホニャホタマクロー

なんか具合悪くてグンニョリしてました。
でも絵はチマチマ描いてましたので。

そろそろショタスクに向けて夏鬼2書かないと。鬼は出ないけども。
オッチャンパートを6P、新キャラのハチパートを6P、オマケが4P、あとイラスト何点か書ければいいかなぁと。
練習でハチ書いてみたけどガタイ良くしすぎた。これじゃあ源太が死ぬな。
あー…源太が19才くらいだったら余裕で書けるんだけれどもw
頑張ってショタ書かないと「あんたのショタには愛がない」とかまた言われてしまうお(´∀`;)

この記事に対するコメント
いや、 だから、 その、 メールは?
【2009/02/08 01:02】 URL | ライオンケモノ(外人キュン) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 12:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 22:40】 | # [ 編集]

ハチさん、顔カワイイですねぇ! 目が好きです。
この方がげんた君に食べられてしまう…んでしたっけ? ブフーッ、楽しみ~!!

おっちゃんも大好きなんですけど、ハチさんさらに好み!
【2009/02/09 00:41】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>外人さん
ちょっと 待って

>トアトラさん
いやー…源太は多分一生受け身体質だと思うから、ハチが喰うと思う…多分!

わーいハチ気に入って貰えたー意味もなく目つき悪くして下牙はやすお
【2009/02/10 03:34】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/217-92f73a24