2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タブレット

ASUSのタブレット使ってるんですが3年前のやつなんでさすがに遅く感じるので
新しいの欲しいなーと思いつつアマゾンのぞいてたら
Fireタブが5000円程だったのでちょっと考えてみる( ^ω^)ふむ

四角
IMG_0534.jpg
まぁなんとなくパースがわかればいいやー 程度にポリゴンで温泉街作ってみる
瓦とか構造わからないから板と円柱の組み合わせで作ろう。
どうせ1コマしか出ないし

ポーザーとかデザインドール使えれば人間の方も楽なんだろうけど、
使い方全然わからないから暫くはfigmaでいいか(; ^ω^)

最近はマインクラフトでトレス用の家作るとか聞いたけど絶対嘘や!
…嘘だよね?

ネームる
冬コミで何描こうかなーと色々考えて、
いつも通りヒトもの16ページ2本、獣16ページ2本でいこうかと。

nton.jpg
ゲンタと父ちゃんが小旅行する話とか。
風呂と和風建築が好きなせいか、いつもと絵が代わり映えしなさそうだけど
交尾始まったら布地しか描かないしセーフ!
少しは親子の会話描けたらいいのう

もう一本はキメセク漫画で
獣はナツオニ描いてるうちに何か考えつくでしょ

アキバ散策
IMG_0427.jpg
アキバをぷらーっと散策。
なんかおもちゃ箱をひっくり返したような街で楽しいですね。
あきばおーとかで妖しげアイテム見たり、まんだらけで本見たり、アキヨドで玩具見たり。
オデットの二巻がいつの間にか発売されてました。
有隣堂とZINでイラストカード付いてたんですが、ZINの方はカラーだったのでそちらがお勧めかも。
自分は忍のBANを買って撤収。

IMG_0426.jpg
格安SIMに興味ある今日この頃なので、なにかいい端末ないかなーと。
昔使ってたGzOneが1980円だったんですが、アンドロイド2.3とか今だとアプリが対応してなさそう。
ZenPhoneとかが無難でいいのかな(^ω^ )




ら…絡新婦の理( ^ω^ )!

なんて読むんや!
とりあえずポチっといた

けもケット秋の陣

CDもいいけど印刷したのはやっぱりいいなぁ。
紙だと情報量多く見えるし。

さて、描きかけの原稿集めて次の本作らないと。
虎獣人ばっかり描いてるけど次も虎になりそう(^ω^ ;)

10月
もう10月!
ぼちぼちマンガも描いております。
今はヒゲのおっさんマンガをぐっちゅぐちゅにしてる感じで


amazonでホームズfigmaの予約開始。
1割引で8000円弱ほど。うーん、とりあえずポチッといて他に安いところがあったらそっちにしよう