2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来月の獣人祭に向けて同人誌描き描き。今回は時間ないので急げー 三^ω^)ヌゴゴ
oton.jpg
タケヒコとオトンの漫画なので、どんな感じの表紙にしようか色々描いたり。
描いてる合間に気がついたら巨大チンポのオッサンが何本もあるチンポかかえて奉仕したりする謎絵描いてたりしてた。何故だ!
オトンとタケヒコとたまにカーチャン。
なんか夜の方が上手く描ける気がする。まわりの環境に左右されずに集中されるからかなー?
手とか描くの苦手だけど、気分がノッてる時はなぜかグニュグニュ描けたりします。
間に合わなかったらスマソ(^ω^人)

ライトる
自転車のライト用のボタン電池の1220が売ってないぐぬぬ。
普通2032とかだよなぁ。って聞いたような。

おとなしく100均で買ったライトはあきらめて普通のライトを買うべきなのか( ^ω^ ;)


ふんぬらば
腰の調子もよさげなので最近下半身の筋トレをじわじわ再開。
マウスピース忘れてしまったのでスクワットは控えめに。
ぬはーぬはーいいながらふらつく足取りでやりました。あぶねぇ。

広背筋でかくしたいんだけど、背中側って見えないからサボりがち。あかん。

というわけで漫画の下書きをコリコリ描いてます。
下書きとトーン作業苦手。

没漫画

昔書いた没漫画再うp
マイピク限定にする必要もなかったので。

昨日は偏頭痛でソファでまるまる一日。
でも実家行かなきゃ行けなかったんで車の中でスーハースーハー深呼吸してたらなんか治った。
ヨガ的な何かか!

イカ見損ねた!
トラオナ
CG集で描いた虎軍人を描きり。
軍事学校の教官が好きで自室でもらったスカーフ腕に巻きつつ命令口調で自慰行為を強要されるという妄想オナニーをする感じで。
「は、ロギン教官、自分は教官の事が好きで…目の前で自慰行為をして興奮している変態軍人であります…
 はぁ…はぁ…
 はい、欲しいです、ロギン教官のチンポ、俺の中にぶち込んでもらいたいです。欲しくてうずいてるであります!」
肉棒を握っている手を離し、自分の尻穴をくちゅくちゅといじる。右手は敬礼の形を保ったままだ。
「はい、教えられた通り…決して上官殿の前では…命令無く敬礼を解く事は…しません…はっ、はぁ…」
「いいっス、俺、前立腺…押されるの好きで…宿舎でも…先輩殿にチ、チンポぶちこまれて可愛がられた時も、…はっはぁ、いやがるどころか…よろこんでケツを差し出した変態野郎っすから……っ!」
ぐっと人差し指と中指で前立腺を押すと、びくっと震えたたくましい肉棒からとろりと蜜があふれ出す。

こんな感じで。出来たらPIXIVに出します-。
CG集も週末にデジケさん出せたらいいなぁ。

で獣人祭のスケジュールを決めたり。
急に所用で田舎帰らなくならなきゃいけなくなったのであたふた。毎日大切にせな。

さむさむ
獣人祭に向けてネームこりこり。
毎日寒くていやですねぇ。タブレットまで冷たくて作業してたら指がかじかんでしやいやす。

年末はあんまりジムいけなかったので年明けから地道に再開。
今年こそベンチプレスを目標重量上げたいのう。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

去年はあまり描けなかったので今年は頑張るっ!って思ったけど無理ない程度に。
何事も程ほどに( ^ω^ )b

コミケはお昼ごろまで売り子で移動できなかったのですが、昼過ぎに久々にあった人と
だべったりして楽しかったです。次が楽しみ。
来てくださった方ありがとうございました。