2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シシカバブー

そういえば映画ワンピースをキャプっていたの忘れてました。
チョッパーはイイ肉してますなぁ。
ゾオン系悪魔の実は鍛えれば鍛える程体躯が増すって設定が良いです。
性格も極度のヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害なのが更にグゥー!
ドルトンさんキャプはまた後日。

昨日は雨が降る前に近所の手芸店にドッツのパーツを買いに行きました。
もともとファミコン版ゼルダを組み立てるドッツセットだったので黒が極度に足りなかったので。
うへぇ…パーツ50個(小さな袋1つ)くらいで315円って高くね?まぁいいか。
よーしまたチマチマ作業するぞー。

■ブログ拍手
>かわいおすなぁ、dots
かわいいですよねー。
ちまちま表現できるところが良いですわー。

>ついにゲンタ本でるんですか!!!超楽しみにしてます☆
昨日は貴方の書き込みのおかげで作業がんばれました。
励みになりましたー
源太本描いてて良かった。

>デカ雑魚が刺繍雑魚を見下してるぅ~
あ、そういえばそんな構図でしたねw
気がつきませんですた

できたー

初めての刺繍でしたが、なんとか出来ました。わーい。
あとはボタンに加工してできあがり。
でもこのまま何体かキャラつくって、額縁に入れてもみたいかも。
あと7体敵いるけどメンドクセッw

今日もゲリラ豪雨でした。
偏頭痛の時に雨はありがたいです。暗いし雨音心地良いし。
毎日夜は雨でいいですよ。



Dots

ドッツを買ったので早速なんか作ってみた。
ボンバーマンに出てくる雑魚ちゃん。
ファミコン版ボンバーマンの敵キャラのデザインは秀逸で、今見てもあのポップな感じがたまらないです。

ついでに刺繍布も買ったので、クロスステッチでドット絵を布に写して、
カンバッチグーで缶バッチ制作してみようかと。
ザングースとかルカリオとか。
Can!バッチgood!Can!バッチgood!
(2002/04/27)
不明

商品詳細を見る


キャハハー!

敗北しか味わったことのない輩はどうすればいいんでしょう('A`)

そういえばカンフーパンダ見に行きました。
3Dも良かったけど、冒頭とエンディングの2Dテイストなアニメが良かったです。
DVD出たら買ってしまいそう。
才能が努力を凌駕するってパートはあんま好きじゃないけど、そうじゃないと話進まないからokです!
雪ヒョウ格好良かった。中の人がネクタイネジネジしてる人だったけど。

この夏はあと1-2本映画みたいなー。
劇場版ナルトのCMみたら眉毛ぶっとくて筋肉質なオッサンが出てたので見に行くかも。

クロレラだよね!

スカイ・クロラをレイトショーでみてきました。
面白いかどうかは別として、観ていて楽しい作品でした。
淡々と丁寧に作品の世界をなぞっていって、良かったです。
コーヒー飲みつつマッタリ観るには最高かな。

多分観るたびに新しい発見があるタイプの作品では。
ちょっと上映時間が長い感じがするのが難点かも。

なんか人が劇場に観に行くって言ってるのに
「あーあれ?つまんないって聞いたよ」って言う輩が多かった。
観たけどそんな事無かった。大画面と良い音響で観られて良かったです。
まぁ人それぞれだろうけど、自分には合ってて得した(w



写真はコミティアで買ったポストカード。
手書きで一枚100円だったので猫シリーズ全部買えば良かったと後悔。
凄いセンスだ!
部屋に飾るお。

こみちあ

コミティア行ってきました。
初めてのコミティアだったのですが、もう全部創作系だったので楽しくてしかたありませんでした。

今日は交通費食費併せて1万円までだーと決めていたのに結局2万円近く使ってしまいました。
おろろ~ん。
でも満足。色んな漫画や画集買えたので色々参考にしたり愉しんだりしようかと。
(なんか蒸し暑くて汗みどろでついTシャツとかも買ってもうた。)
やっぱり紙の漫画はいいですね。読んだって感じがして。
自分も頑張って出してみようかな。

それはそうと帰り際眼鏡無くした。
眼鏡なくすってありえんwww
コミケでもGBAのMOTHER3のロム無くすし、イベントごとにアホになる自分。トホホ。

オッツオツ

コミケお疲れさまでした。
今回のコミケは割と涼しかったのでビックリ。まぁ結局汗みどろでしたけど。
ブースに来てくださった方ありがとうございました。
買った同人誌の感想とかはまた後日。

週末はコミティアなので初めて行ってみようかと。楽しみ。
コミケで買えなかったヌルさんとロボいぬさんの同人誌を漁る予定。

では次はショタスクで会いましょうー(゚∀゚)ノシ マタネー

おっおん

もう一本は青牛兄弟もの。さくっと短編。

今日はラウルフ邸でCD焼き作業。
今回は控えめなので割と楽か?


最近よくフィギュアを買うのですがドロヘドロのカイマンがちょっと欲しかったり。
買おうかなー。でも飾る場所ないしな。悩むところ。
FF11の闇の王も欲しかったり。きりがないので諦め。


もうすぐコミケですねぇ。
今回も初日二日目はいけないです。ちぇ。

自分の同人誌は先月バイクで転けたり胃が融解したりして散々だったので
時間がとれず減ページです。申し訳ない。
まぁ無いよりマシってことで16P同人誌出します。ドルチョパ本と同じボリュームです。
発行部数も控えめにして、雄ケで出したガルカ本とドルチョパ本の余りと一緒に出そうかと。

今回は半ば一般参加的なノリでコミケのお買い物を愉しもうかと画策してます。フヒヒ。


なぜか2chで妙な人気のウルージさん。
自分も大好きですよ!あの肉質とか!


■ブログ拍手
>夏鬼続編うれしいです
うれしいこと言ってくれるじゃないか
それじゃぁトコトンよろこばせてやる( ´∀`)
>源太に一票
源太ー!よかったなぁー!


最近買った漫画 4

ヤングキングアワーズで連載中のオニギリ!の一巻を買いました。
もーこの準主人公のモモちゃんが格好いいんですよ。でかい広背筋と胸板が良いです!
主人公(ロリ)とモブは乳首描写あるのにモモちゃんは描いてくれないーと思ってたのですが、
今月号のヤンキンアワでデカイ胸と一緒に描かれたので気になる人は要チェック( ´∀`)

主人公をショタ化させて、ショタスクに漫画出してみようかなぁと思った今日この頃です。
モモがヘタレ攻めの方向で。
オニギリ!!! 1 (1) (ヤングキングコミックス)オニギリ!!! 1 (1) (ヤングキングコミックス)
(2008/07/28)
本井 広海本澤 友一郎

商品詳細を見る


秋に向けて

秋に向けてモギモギ創作活動を。
次回のショタスクラッチ申し込まないと。

前回は新刊を出さなかったので次回は頑張ろうかと。
以前描いた夏鬼の続きを描いてと言われたので描いてみようと思ってます。
ちなみに
おじさんが良かった 3票
子鬼が良かった 1票
でした。
ショタ本なのに主人公の事褒められなかったよ!
というわけで新キャラはオッサンで。近所の大工さん。童貞21歳。

オッサンオンリーの漫画も描いてみたいんだけど、発表の場が無いのですよねぇ。
オスケは無くなったし、おっさんマーケットは次回2009年6月ですし。うーん。
自分でイベント開催するのは人望が必要ですしねぇ。
ミギリさんって本当にスゲェなー。

■ブログ拍手レス
>レイオン本
すいません秋になりそうです(ビクンビクン