2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっおん

もう一本は青牛兄弟もの。さくっと短編。

今日はラウルフ邸でCD焼き作業。
今回は控えめなので割と楽か?


最近よくフィギュアを買うのですがドロヘドロのカイマンがちょっと欲しかったり。
買おうかなー。でも飾る場所ないしな。悩むところ。
FF11の闇の王も欲しかったり。きりがないので諦め。

この記事に対するコメント
ちょwwwwひでえ乳首の色はすき (^_^)もっと大きやうまいし下さい XD
うしまんさんゴー!
【2008/08/16 07:34】 URL | 外人くん #- [ 編集]

コミケお疲れ様でした、うしまんさん。
直接話せる機会が出来て嬉しく思います。
受け攻めのキャラの表情の描写がエロくて萌えさせて貰いました。

追伸 獣系サークルは、配置場所次第でこんなに混んだり混まないジャンルだと知りました。
委託サークル周りも獣の作品が在りましたが落ち着いていました。
【2008/08/18 00:23】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

コミケお疲れ様でした。雲ってよかった・・・。
うしまんさんがどこなのかわからず、(カタログ見てるのに)
あっちへこっちへしてたら昼過ぎてしまい新刊買い逃したドアホなワタクシです・・。

うしまんさん見かけてやっとお話しできると思ったのにまた緊張で言葉が出てこず・・・、
せっかく話うながしてくれて「だっこします?w」
まで言ってくれてるのに「ここでですか?」とか冷静に何言ってるんでしょう俺('A`)帰りの電車で放心状態。
・・・でも少しでもお話しできてほんとに嬉しかったです。覚えてくれてて感激しました。

次回、またイベントで会えたら嬉しいなと思ってます。今度こそ抱きしめてもらいます!w
これからも身体にきをつけてがんばってください。
【2008/08/20 00:04】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
がんばって乳首描くよ!( ´∀`)

>綾辻さん
コミケお疲れ様でした。
わざわざブースまで来てくださって感謝です。

獣サークルは一部が異様に混んでましたね。
自分は終始まったり気味だったので、冬もこうだといいなーと思っております。
また次回宜しくおねがいしまーす!

>リンタさん
お姫様抱っこできませんでしたねぇ(マテ
新刊は正直自信がないので買わない方が(ごにょごにょ
メールいただければアップロードしてレスしますよー。
マイミクシィさんとかはそんな感じなので。フヒヒ。

次回のイベントまでには渾身の作品描きますので!
【2008/08/22 00:05】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

つるい!
ボクも見たいんです!
メールにアップロードて事。 (T_T)
【2008/08/22 00:49】 URL | 外人くん #- [ 編集]

遅ればせながら・・
コミケお疲れさまでした~
ホントあそこらへん混みまくってましたね~
暫く一方通行でしたし。
新刊はGETできましたが、
自分が行ったときには出かけていて残念。
でもお土産は渡せたので一安心。
漢方は空腹時に試してみてね~

それにしても意外な人が売り子にいて驚き^^;
どこで繋がっているか分からんもんだなぁ。。
【2008/08/22 00:56】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>外人さん
ごめんなさい、アップロードのプレゼントは顔見知りだけなので(´・ω・`)
ごめんね。

>さくさくさん
プーアル茶うめぇ!
コミケお疲れ様でしたー。
なんだか混み合ってもう汗だくで死にたかったです。
汗豚でごめんなさい。
漢方ありがとうございました。
薬のおかげでもう胃痛もすっきりですよ!

お、どちらの売り子さんの知り合いだったのでしょうか。
【2008/08/25 00:56】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/110-39eabf4d