2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もうすぐコミケですねぇ。
今回も初日二日目はいけないです。ちぇ。

自分の同人誌は先月バイクで転けたり胃が融解したりして散々だったので
時間がとれず減ページです。申し訳ない。
まぁ無いよりマシってことで16P同人誌出します。ドルチョパ本と同じボリュームです。
発行部数も控えめにして、雄ケで出したガルカ本とドルチョパ本の余りと一緒に出そうかと。

今回は半ば一般参加的なノリでコミケのお買い物を愉しもうかと画策してます。フヒヒ。


なぜか2chで妙な人気のウルージさん。
自分も大好きですよ!あの肉質とか!


■ブログ拍手
>夏鬼続編うれしいです
うれしいこと言ってくれるじゃないか
それじゃぁトコトンよろこばせてやる( ´∀`)
>源太に一票
源太ー!よかったなぁー!


この記事に対するコメント
キタ! またブログにエロイラスト待ていました!
やっぱり漢字はまだよく読む事をできませんこのイラストの裏にある物は何です
か?
また新しいドルチョッパ本を描いましたか? もうーどんどんコミケあると本は少
くなる!
まあ~がんばって! (^_^)
【2008/08/14 12:16】 URL | 外人くん #- [ 編集]

作品の一部が公開されてる!!!
同人誌の方今から楽しみです。買いに行きますね。
バイクの件や胃の件で不調続きなので無理をなされないで下さいね。
【2008/08/14 21:37】 URL | 綾辻 幻獣郎 #/.OuxNPQ [ 編集]

身体大丈夫ですか!?コミケ炎天下だし、気をつけてくださいね。

そしてそのコミケ、行くつもりです。
楽しみにしてます( ^ω^)
【2008/08/14 21:58】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
コミケがんばります!
新しい漫画もいろいろ書きたいです。
ドルチョパも

>綾辻さん
今年は厄年か!?ってくらい色々ありましたねぇ。
コミケ楽しみにしてますよー
言えばあげますので。フヒヒ。

>リンタさん
炎天下なので冷えアイテム充実させて行こうかとおもってます。
夏は苦手です。ぐへぇ。
【2008/08/16 01:04】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/109-9e6ee542