2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 4

ヤングキングアワーズで連載中のオニギリ!の一巻を買いました。
もーこの準主人公のモモちゃんが格好いいんですよ。でかい広背筋と胸板が良いです!
主人公(ロリ)とモブは乳首描写あるのにモモちゃんは描いてくれないーと思ってたのですが、
今月号のヤンキンアワでデカイ胸と一緒に描かれたので気になる人は要チェック( ´∀`)

主人公をショタ化させて、ショタスクに漫画出してみようかなぁと思った今日この頃です。
モモがヘタレ攻めの方向で。
オニギリ!!! 1 (1) (ヤングキングコミックス)オニギリ!!! 1 (1) (ヤングキングコミックス)
(2008/07/28)
本井 広海本澤 友一郎

商品詳細を見る


この記事に対するコメント
うしまんさーーーーん、 お久し振りです。 忙しんですか?
うしまんさんを画く乳首いいね!
【2008/08/13 03:39】 URL | 外人くん #- [ 編集]

見ましたよ乳首…! コミックス(2巻くらいに収録?)楽しみに待ってます。 上半身裸がデフォルトにならないかなー。
【2008/08/14 02:07】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>外人さん
お久しぶりです!
乳首はもっと上手に描きたいですねー( ´∀`)

>トラトラさん
あんまり卑猥な胸だったので思わず電子万引きしたくなりました。クッ!
単行本待ちは辛いですなぁ。
モモちゃんは服着てても裸っぽい感じしてますよね(w
【2008/08/14 08:58】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/108-6f9cee71