2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋に向けて

秋に向けてモギモギ創作活動を。
次回のショタスクラッチ申し込まないと。

前回は新刊を出さなかったので次回は頑張ろうかと。
以前描いた夏鬼の続きを描いてと言われたので描いてみようと思ってます。
ちなみに
おじさんが良かった 3票
子鬼が良かった 1票
でした。
ショタ本なのに主人公の事褒められなかったよ!
というわけで新キャラはオッサンで。近所の大工さん。童貞21歳。

オッサンオンリーの漫画も描いてみたいんだけど、発表の場が無いのですよねぇ。
オスケは無くなったし、おっさんマーケットは次回2009年6月ですし。うーん。
自分でイベント開催するのは人望が必要ですしねぇ。
ミギリさんって本当にスゲェなー。

■ブログ拍手レス
>レイオン本
すいません秋になりそうです(ビクンビクン



この記事に対するコメント
スイマセン、自分もオジサン派でしたね…。

ゲンタ君のような子供と絡むからこそオッサンが輝く、みたいな?

ハチサン可愛いー! 童貞をどうされてしまうのだろう…!? 楽しみです。
【2008/08/12 01:51】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
いや自分もどちらかというと伯父さん派なので( ´∀`)
源太は白米みたいな存在なのですねきっと。
主食じゃないけど飽きないみたいな。
ハチさんはやはり今作で童貞を…ウホホ
【2008/08/12 13:46】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

夏鬼の伯父さんの投票に入れそうです。
源太可愛いのに伯父さんのエロさに惚れ惚れしました。
大工さんはどんな風に源太とエロするか楽しみです。

【2008/08/13 00:10】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

夏鬼2愉しみ~
夏鬼2は新キャラ登場なのですね^^
ハチさん良い感じです~牛満さん版家建?

ゲンタは乱れっぷりが素敵だと思います^^
オジサンを褒められるのは、ショタ本っていっても
ジャンルが更に細分化されてる所為かと。
自分は未だにショタスクラッチに行ったことがないですけど^^;

発表の場ですか・・・
年二回のお祭り+αってことですよね。
確かに、作り手の顔が見える場っていうと難しいかも。
通販やDigiketのように顔が見えなくても良いなら
ある程度発表できるんでしょうけど。。
【2008/08/13 11:57】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます
ハチさん萌え!

おっさんオンリーもいつかかいてくださーい
【2008/08/13 20:33】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>綾辻さん
そういえば伯父さんは自分には珍しくスリムキャラ。
時代はスリムですか!?

きっとハチとは若い者同士ゴンゴンやっちゃうでしょうねぇ。ムフフ。

>さくさん
家建てはキャラ全員卑猥で良かったですね!
あんなバリエーションたっぷりに絵を描けるjinさんは凄いです本当に。

源太の普段とヤってる時の淫乱さの緩急を上手く描けるといいなぁと思ってます。

ショタスクは結構楽しいですよー。
色々発見できてよかったです。

そういえばコミケで発表すればいいだけでしたねw<オッサン同士
冬に向けて頑張るかなー。

>リンタさん
暑い日が続きますがお互い体調に気をつけましょう。
オッサンオンリーだとどんな話が良いかなー。
ファンタジー?
【2008/08/14 08:52】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/106-bc544e6a