2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大量の赤い小魚がキモかった

最近主食がソウメン。食べられるだけでも有り難いですねぇ。

コミケカタログ
今回は濃ゆい雄ケモサークルと、健全なケモノサークルに別れてますね。
自分知り合いが全然周りに居なくてビクビクしてます。
あとサークルカットは可愛くすればよかった。

ポニョ
崖の上のポニョ見てきました。
ジブリの集大成みたいな感じでした。
1回見ただけでは多分評価しづらい作品かと。悪夢を見るような内容で凄かった。ウヘェ。

この記事に対するコメント
コワッ! サークルカット、コワいですよ!!
首ピアスが拍車をかけてますね!

でもこのコワサを「カッコイイ」と感じられる感性を持って生まれてきた事に感謝します。 ウン、カッコイイ…!

ポニョ、面白かったですか。 何というか、雑誌とかで記事を見かけるたびに「ウジャウジャしててキモイ」としか思ってなかったので。 イヤ、この記事のタイトルからしてキモイはキモイのかな(笑)
【2008/07/22 00:15】 URL | トラトラ #- [ 編集]

日曜友人と遊んでたらたまたまカタログ見つけて、「お・・・」と思ったけどそのとき買わずに
今日一人でこっそりと買ってきたチキンなおいら。いや、まさかこんな地方に売っててビックリ
さあて、事情で参加できるかは五分五分だけれど熟読しておかなくては
咳完治オメであります。

あ、ひとつお詫びを・・・ヘラクレス、iモードっての見逃してましたサーセン( ´∀`)
自分高校生からソフトバンク系列なんっす
【2008/07/22 01:09】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

つるいい!! もう~ VISAはもう持ていたら日本とコミケへ行く事でけますけど。。。

本を買いたいんです。。。
【2008/07/22 08:28】 URL | 外人くん #- [ 編集]

すごい~おめでとう
ジブリの最新アニメが面白いそうです。
アメリカに出るのを待たなくちゃ T_T

失礼しますが。。。

あの牛さん、かまわなかったら僕のためにカタログを買ってくれませんか。 お願いします~
東京に着くときカタログを買うように遅すぎになります。 T_T
【2008/07/22 08:40】 URL | 青いビースト #- [ 編集]

ソーメンをゴマだれで食べると夏バテ防止に良いそうですよ。
夏コミ当選おめでとうございます。
自分はまだ行かれるかどうか不明ですが・・・(´・ω・`)
【2008/07/22 14:37】 URL | 桜庭恭一 #- [ 編集]

>トラトラさん
カッココワイキャラをさくっと描ける人は羨ましいなぁと。
サークルカットは多分何も考えずに描いたはず。
自分あの小さなカットを描くのが苦手なのですよ。トホホ。
ポニョは小さな生物がウゾウゾしてるシーンが多くてゾクゾク来ましたよ!
フナムシとか正気の沙汰とは思えませんでした(w

>リンタさん
咳治ったわーい(゚∀゚)
最近コミケカタログって小さな書店にも置かれるようになりましたよね。
近所のヨーカドーにあってビックリ!
DoCoMo端末高くて嫌になりますよー。
最近どのキャリアもそうなのですが。
ヘラクレスの為だけに機種変ってのもなー。
auとかに移植しないかしら。ビクンビクン。

>外人くん
ちゃんととっておきますから安心してください。
でも日本に居ると色々なケモノの本が買えるからいいですよ!

>ビーストさん
カタログ買っておきましたので、日本に来た時に渡します。( ´∀`)

>桜庭さん
ゴマかー!
なんか周りの人が皆当選してしまったので人手不足に。ヒィヒィ。
来られるといいですねぇ夏コミ。
死ぬほど暑いですけど楽しいですから。
【2008/07/24 19:50】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしさん
ありがとう、うし *kiss*
僕もプレゼントを持ってきます (^_-)

【2008/07/25 20:40】 URL | 青いビースト #- [ 編集]

それはいいアイディア青いビースト (^_^)
【2008/07/27 05:15】 URL | 外人くん #- [ 編集]

ぽにょぽにょ
自分も友達とポニョ観てきましたよ~
自分は赤い群れ見ても気持悪いとか感じなかったなぁ。。
もしかして自分の心が汚れてるから?
鬼畜でスミマセン・・

どうも今年のコミケは日曜日だけの参加になりそうな気配。。
そういえば、コミケカタログのCD版は蝶便利でした!
やっぱりバイナリが一番かも。。とか。
【2008/07/31 21:39】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 22:05】 | # [ 編集]

>さくさん
自分大量の小さな生物がウゾウゾうごめいてるのが苦手でして。

自分も日曜だけ参加っぽいです。
初日とか行きたかった!
【2008/08/11 17:37】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/104-66ad99b2