2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボトルキャップ溜まった

なんだか卑猥な大チョッパーの食玩フィギュアが発売されたので購入。
コレが300円台で買えるなんて良い時代です。
ちょっと上半身が小さいけどokです!背中が肉々しくて可愛いですよ。
またチョッパー漫画描きたいなー。描くならフランキーと絡ませるかなぁ。

咳はすっかり治りました。ご心配おかけしました。

部屋の整理の為に漫画を売却。
150冊くらいで7000円になりました。
あとオモチャとかどうするかなー。スモーカー大佐グッヅとかアメリカのレオモン変形フィギュアとか。
四分の一スケール豪鬼とかいい加減箱から出さないと。
押し入れ整理してフィギュア置き場作りたいですなぁ。
しかし埃対策とかはどうすればいいんでしょう。ううむ。

この記事に対するコメント
元気になった良っかたね!
買います! 牡の本なら買います!
チョッパならやっぱりゾロかスモカかな多分クロコダイル。。。なんてね :p
大きチョッパの顔はかっこいい!
スモカとゾロとクロコダイルは三人でチョッパを "苛めたら" どうになるかなwww
【2008/07/21 16:07】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>外人くん
あ!スモーカーのフィギュア出たら買いますねー。格好いいですし。
あの腹筋とか胸とか大好きです!
【2008/07/22 00:24】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/103-0f9d512a