2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頭悪い。
レイオン2

今日も咳と偏頭痛で悶えていました。グヘェ。

リメイク版のヘラクレスの栄光Ⅲのキャラが可愛すぎて死んでしまいそうです。シネ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080710/hera.htm
コレネ。
うわー夏に向けて同人誌作りたいのう。
描くならレイオン×ヘラクレスかレイオン×スパルタ兵(複数)ですな。

まぁ相変わらず画力や作画スピードが気持ちに左右され過ぎて停滞モードです。
腹痛は内科でもらった薬カパカパ飲んで治しました。
梅雨が明ければ多分気分高揚です。

■ブログ拍手レス
夏コミでちゃんと再販しますのでー<ガルカ ドルチョパ
タコ獣人漫画はネーム描いてますのでそのうち出しますー。

>シシワカ(ポップン)希望
ポップン良く知らないんですよねぇ自分(汗
ニコニコでカゲトラさんが描いたウマウマ動画は見ましたが。
あれはスゴイですねぇ。
シシワカは誰と絡むとよいのでしょうか。

>アグレッシブな獅子(受け)とオッサン希望
いつも描いてる様な気がします(w
でもアグレッシブなのは無い気がしますので描いてみまーす。

>百日咳じゃ
咳はシンドイので勘弁(w
肺炎では死にたくないですねぇ。
腹上死がいいなぁ。

この記事に対するコメント
なんか苦し過ぎ。。。
何時もそうですか?
大きくてカッコイイくてラインけものやいろいろどちでも猫けものは病気は面倒
をしましたらいいなwww
ボクのパソコンはもう大丈夫、ありがとうね。パソコンにPSPをコネクトするとパ
ソコンのモニターでプレイします。 今はテイルズオブリバスーをプレイしていま
す。ユージーンはいいね。
RESALEするのか?いいな~ボクの分(同人誌の)売るしないで下さい!頼みます!
あと。。。よしければメイルで伝達しをくれませんか? (下手な日本語すみません
)
【2008/07/16 12:37】 URL | 外人くん #- [ 編集]

携帯ゲームってどんどん進化してますね。DLしてみよっかな
そろそろ梅雨あけですねー。でも暑くてたまんない・・。薬ぽくぽく飲んではやくよくなってくださーい。

夏コミまでもうあと1ヶ月という現実に驚き(゚д゚)
【2008/07/16 22:31】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

レイオン×ヘラクレスかレイオン×スパルタ兵(複数)…良いです! どっちも良い!!
この3キャラはどれも甲乙付けがたいですよねー! スパ兵みたいな造形、大好きです。 うしまんさんverを是非見てみたいです!

梅雨が無いのが北海道の強みです。 一緒に住みませんか? …調子こきました、ゴメンナサイ。

心も体も大事にしてくださいね。
【2008/07/20 01:21】 URL | トラトラ #- [ 編集]

確かに
リメイク版ヘラクレスの栄光Ⅲのキャラ可愛いですね~
作品が出来上がるのを愉しみにしてます^^

梅雨は明けたみたいですが、
調子は如何でしょうか?
暑いのであまり無理なさいませぬよう。。
夏コミの土産に体質改善系アイテム持って行こうかな?
【2008/07/20 12:16】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>外人くん
同人誌はCD-ROMですから売り切れは無いですよ。
私は病弱なのでいつもこんな感じです。
テイルズはプレイしたこと無いですが、ユージーンはかっこいいですよね。
黒豹っていいな。

>リンタさん
DoCoMoユーザー!?
自分auなのでプレイできないんですよねぇ…
いっそDoCoMoに変えようかなぁと思ったのですが、良さげな端末ないし、携帯本体が5万円とか高杉ですよ!うへぇ。プレイしたい!

>トラトラさん
レイオンかわいいなぁー。ヘラクレスを無理矢理獅子獣人にして、描いてしまえば受け入れられるかなぁと思ったり(w
一緒に住みたいですなぁ。毎日尻を堪能できそうですよ!モミモミモミモミ…
梅雨も花粉もないしいいなー!

>さくさん
可愛いのですがSFC版をプレイした方から見たらレイオンすごいかっこわるいみたいですね(w
あのスカートっぽいのが良いです。
ニョロっと大きくなった肉棒をチラリと見せたいです。

最近調子良くなってきました。
このまま元気になりたいです。ハァハァ。
【2008/07/20 16:00】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/102-64d4664d