2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ささやかに
今日は頭痛ない!空気うまい!
と深呼吸してウキウキ。
いや、そこに幸せ感じるのはどうかと

雨の日が頭が
IMG_8540.jpg
近所のゲーセンに白ひげ入荷してた。いい筋肉!
まだチョッパー手に入れてないけど白ひげもいいなぁ。
大きさも手頃でデキもいいので市販のより良い感じだと思ってます。
ただこの白ひげ乳首無いんだよなー。メガストアのは彫り込みで乳首ってたりするのですが。

またショップにならんだら買おう。ゲーセンで取れる自信無い(^ω^;)

ゴリゴリ
イベントで人に会うと「具合大丈夫ですかー?」って聞かれるのですが、いたって健康!

って思ったんだけどブログ見返してみたらいつも頭痛いって書いてあった(^ω^;)
週1くらいで偏頭痛になるから困ったものでやんす。
「あ、偏頭痛来そう」って感じたら翌日はだいたい唸ってます。
気圧低くなるとなるのかのう。

最近買った漫画 亜人ちゃんは語りたい
先月なんとなく秋葉をテクってコミックZINにいったら平積みで並んでた本のサンプルをペラペラと。
!!何このいい感じのキャラは
IMG_8489.jpg
ポストカードと缶バッヂがついてきました。先生のカードはないのか!

IMG_8490.jpg
亜人に萌え憧れを持っている高校の生物教師と、亜人の生徒達との心温まる感じのストーリー。
先生が甲斐甲斐しく亜人生徒の悩みを助けてあげようとする姿が良いです。

ズボラっぽいけど誠実で、妙にガタいよくて四白眼&無精ひげが可愛いでやんす。
IMG_8493.jpg
サキュバスでおっきする先生
ヌホォオー!次号も楽しみ杉ィ



ハルん
気が付いたらだいたい春に!
IMG_8488.jpg

去年の秋から水に浸しっぱなしだったアボカドの種がようやく発芽。長かった。
あと2個あるんだけどもそっちは変化なしなので土の中に埋めておこうかと。


なんか2週間ほど寝込んだので布団がヤバい(^ω^ ;)
洗濯機ぶんまわして近くのコインランドリーでまとめて乾燥。ふんわりー
しかしまだまだ寒いので、毛布しまえませんなぁ。