2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水子地蔵的な

とりあえずショタスク用の表紙画像できたんでうp。本文がんばらねばー。

なんだけど原稿ばっかやってて実家行ってなかったからたまには帰って来いコール。ウヒィ。
夕飯たかるついでに帰宅。父の日と母の日に送ったのが届いたみたいで良かった。未開封だったけど!

mahiru.jpg
なんか兄の人の部屋のフィギュアまた増えてた。フィギュア棚を自作で増築するそうな。
で、なんでワーキングのまひるが4体あるん?( ^ω^ ;
「4体ないと4パターン全部見られないジャン!( ^ν^)キリッ」
なん…だと…。
あとプレシャスメモリーズの金箔サインカードと声優直筆サインカードまで持ってやがるっ!
どんだけまひる好きなんだ!
この直筆サインはパックで買うとランダムに応募シール入ってて、300点あつめると声優の直筆サインがもらえる代物なんですが、パック買いだと6-7万円くらい使わないと入手できない嫌がらせなものでw
ヤフオクだと3万円くらいみたいですが。
…普通に声優さんに3万円渡して描いてくださいって言えばいいんじゃね?(マテ

たまにヤフオクに出てる色紙にうん十万付いたりしてますが、プロなんだし仕事の依頼すればやってくれそうな気もするんだけどなぁw

というわけで原稿原稿。コリコリコリ。


インクレパパンが安くてちょっと買おうか悩んだ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1113-b6106afc

まとめtyaiました【水子地蔵的な】

フレンチトースト by うしまん on pixivとりあえずショタスク用の表紙画像できたんでうp。本文がんばらねばー。なんだけど原稿ばっかやってて実家行ってなかったからたまには帰って来 まとめwoネタ速neo【2012/07/01 16:49】