2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい星人


昨日は久々の思い偏頭痛だったので部屋を暗くして寝込んだり、軽く吐瀉ったりしてました。
人様の家で。住民は邪魔だから「ウルジャン買ってきて」と追い出したりしてました。ごめん。


ワンピースの筐体カードゲームが出たのでお試しプレイ。
人型チョッパーのおっぱいが巨乳で卑猥なんですよ!
チョッパーのカード出ろー。

四 連 続 ワ ポ ル

なんですかこの悪夢は!


あと沖スレの話で仲井間さんの名前間違ったら鬼の首を取ったかのようにブログ拍手で
違ーよ!の嵐
前もって言うけど海さんと仲井間さんは俺の嫁だからな!!
夏は仲井間本×海さん本ですよ。

それはそうと海専山専で海さんを陥落できました。情報ありがとうございました。
いやーやっぱりノダガクさんの絵は最強ですね。自分もあんな絵師になりたいものです。


■ブログ拍手
>絵の事で
とりあえず上司に伝えておきました。

沖縄ナンクルアイランド
中井間

沖スレの体験版をモギモギプレイしてます。
ぬぁぁぁぁあ…仲間位さんがギザカワユス!
あのつぶらな瞳に萌えてしまいましたよ。今回のUGCP糸目枠はこの人かー。
完成版が楽しみです。

なんかショタスクも押し迫ったのに未だに何描こうか決まらずボンヤリしてました。
そうこうしてたら動悸が激しくなって顔が真っ赤に。風邪か!?
と 思ったら、昼に食った卵焼きに入ってた調理酒に酔ったらしく、酒に弱い自分は
頭痛と吐き気に苛まれた一日になりますた。チクショー!

幾2

(※ 当ブログのメゾンドエムネタははugcpのメゾンドエムとは一切関係ありません
   単なる牛神の妄想の産物です

前回のあらすじ:
 幸助の部屋に居座る伯父に一緒の布団で寝るようセクハラを受けたりする

「なんだ幸助、こんな時間に。風呂はもう終いだぞ」
「うわぁぁぁーん、伯父さんが俺をいじめるんだー!」
「いつもの事じゃねーか」
「…そうだった!」

あー幸助って苛められてるシーンが良く似合うなぁ…(´∀`)


なんか体調よくなりました。健康って素晴らしい。

■web拍手レス
>オルゴールは無くした色でいいんじゃね?
ですよねー。
でも海様が青、山さんが黄緑に塗らないと駄目みたいで。
こんな所にもミギティの罠が!

だるぅい
なんだか朝からけだるくて、ぐったりしてます。
最近コーヒーがぶがぶ飲んでも頭が冴えなくて嫌だなー。
腹もなんか内側からモニョモニョして気持ち悪いし(;´∀`)ォゥフ

あとIMEが死ぬほど頭悪いので削除したい今日この頃。
ATOKに設定してもペインター開くとなぜかIMEに切り替わる。ヒィ!

私の彼氏は石油王
犬

皆様のおかげで何とか海彦さんを堕とせそうです。フヒヒ!
でもいまだに判らないのが「オルゴール彩色」と「浴衣チョイス」
オルゴールはいつも「タコ+白+青」で「浜辺に打ち上げられたタコ」モデルなのですが
海様はお気に召さない様子。
浴衣もいつも紺色だったのに白じゃなきゃ駄目そうで。
えー白の浴衣ってなんか死装束ぽいからイヤー!たこ焼きの染みとか付いちゃいそうだし。


最近ポケモンの同人誌描きたい末期な自分が居ます。
ポケモンクリアしたの「緑」しかないくせに!
描くならショタトレーナーと…ザングース×レントラー×リオルかなー…
とりあえず波動の勇者ルカリオ借りてきます。


昨日駅前にバイクおいてたら昼からずっと雨で、今日ピックアップした時にはヘルメットの中に
雨水全開でじゅわー…っとしてました。被ったらえらいことに。


■web拍手レス
>数字が判らなくてもファイト
数字とポリゴンを考えると脳が痒くなるんです!( ><;)

>ブレスでないねー
携帯アプリでロックマンDASH復活したのですからあきらめたら駄目です!
好調のPSPで出るかもしれないですし…

>メゾン・ド・エムの発売はまだですか
ミギリさんに聞いてください(*´∀`)テヘ
嘘でいいなら私が言えるのですが…(嘘かよ

最近買った漫画 3







懐かしい感じで行ってみましたがクレイは良いですなぁ。
せっかくのブレスの漫画化なのに掲示板とかでさっぱり話題に上らないのは女性向け雑誌に連載だからでしょうか?
1巻はケモショタも出てて良いですよ!
やっぱり純ファンタジーの漫画は良いですね。読んでてわくわくします。
でも一番好きなブレスは5な自分だったりもしますが。
続編でないかなー。最近のゲームは無理にナンバリングしないのが主流みたいですから、
外伝的なブレス出してくれたら嬉しいです。
うつろわざるもの~ブレスオブファイアIV~(1) (BLADE COMICS)うつろわざるもの~ブレスオブファイアIV~(1) (BLADE COMICS)
(2008/05/10)
壱村 仁

商品詳細を見る


未だに犬詰めクラシカルがクリアできません!
太陽4

受け口気味の津久井父。
ゲイだけど子持ちって人生二倍歩んでそうでお得でいいなと思ったり。

なんで創作活動って深夜帯の方が明らかに効率いいんでしょうか。
深夜状態を昼間で覚醒できたらかなりの作業量になるのに。

でももうそんな若くないので毎日徹夜とか出来ねぇー!
ミギリさんとか何をどうやったらあんな作品排出しまくれるのカシラ(゚Д゚ )フシギダネ

そういえば雄ケで買ったノダガク先生の同人誌読んで久々に海専山専をプレイ。
実は未だにグッドエンド見てないんですよねー…

「俺 は お 前 の 中 で (略

うわぁぁぁぁー…六度目の海様消失。
一つもグッドみてないですよ!ハーレムエンドなんで実際グッドエンドな訳ないんですから。
今更学んだことはあの画面に出てるビー玉ゲージは信じないことくらい(゚Д゚ ;)ダマシタナ!


数字が判らない
自分はパソコンで画像サイズを設定するのが妙に苦手で、
しかもA5とB5どっちが大きいのかすら判らなくなるド阿呆なので、投稿漫画は描く前に用紙設定する段階で頭から煙が出る有様ですよ。ええ。

まぁ手持ちのGMENで投稿の画像サイズチェックしたら147mm×220mmで高解像と書いてありました。
えーサイズ中途半端でしかもdpi指定無しって難しいなぁ…。300dpiもあれば良いかなー
とチマチマ描いてて、何気なく爆男のwebサイト行ってみたら細かい指定が。
B5サイズ(182mm×257mm)の600dpiで描けとのこと。

はい書き直しイェーイ
     *      *
  *     +  イェーイ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ルールールー エイブル!
前から聞きたかった曲。あのCMは良かったなぁ。

ジャンプ買わなくなった
秀太郎

エムゼロ切って島袋って信じられねぇ。もう半分くらい読まなくなったから潮時かなー…。
ワンピースも長すぎてわけわからなし。新キャラのウルージさんは良い感じだけど(・∀・)

SAIで漫画描くときはコミックスタジオでネームを描いてからデータを移すのですが、
どうにもコミスタが慣れなくて。SAIで文字入力と直線ツールがあればなぁ。

ショタスクは獣7にちょろっとでた召還ケモショタ漫画と、ヒトショタ漫画を書くべかなーと
ネームを描いたり。もっと作業スピードアップしたら嬉しすなぁ。

ありー?
郵便屋さん

なんか借りてるhpのサーバーがダウンしてるみたい。

郵便屋さん。
大巌寺豪将(22)箱入り息子。
特技は笑顔。勤務先が民営化で局内にミニコンビニを作ろうとする局長をたしなめる毎日。
ノンケさんだけど広い懐で大工と付き合ったりしなかったり。

人が気に入ってるアニメ見てワクテカしてるときに横で
「話の展開がわからないー」
「だよねー」
とか言い合う輩は死んでしまえ(゚Д゚ )!

なんか腰をやっちまったみたいなのでしばらくジムは有酸素メインになりそう。グヘェ。

駄目でした
デジケットさんに新しく描いた獣5のジャケットは駄目ーって言われた(´・ω・`)
四肢欠損はやはりだめなのか…ノチー!
あとチンタマにモザイクいれなきゃ駄目って。厳しいなぁ。

足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!



獣5!のデジケット販売をそろそろ開始しようかと。
5のジャケットは7で出てくる牛獣人のアンガスさんだったのですが、関係無い絵だったので
描き直しました。
5は結構「良かった」言われました。
内容は「四肢断裂」「触手」「奴隷調教」と濃いのに。みんなの変態!(褒め言葉)愛してる!

今日は漫画のネームを考えたり
「雨の日だけオッサンの家にサカりに来る若造」
という謎のコンセプトの元、話を構築。8P程度にさくっと納めてみようかと。

ショタスク向けの話は6月に入ってから描けばいいや。CD作業サイコー!
イベントの4日前は必ず泣き入れながら作画してるのですが。
オスケの時はきつかった…。
感想メールこないなー!…来ないなー!

■web拍手レス
>雄ヶ行きました!でもブース発見出来ず
ありゃぁ。カタログイラストも申し込み締め切り当日に急いで描いたので適当で申し訳無かったです。
しかもサークルカットの内容大幅に違ってましたし。本当に申し訳無いです。orz
>SAI
SAI情報どうもです!
使ってて楽しいツールですねぇ。色々調べて使ってみたくなりました。
こんな気持ち初めて…(*´∀`)


最近買った漫画 2


久々の表紙買い
でかい白衣の先生目当てでかったのですが、作中に出てくるモブヤクザがカワユス。
内容は最初現実世界の話かと思ったら3話からロボットでてきたり、機械義足の爺さんが出てきたりと混迷。
多分一話完結型の不条理ギャグマンガにカテゴライズされるのでしょうか。
まったり読むには良いかと。

穴街の彼等 1 (1) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)穴街の彼等 1 (1) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ) (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)
(2008/04/28)
ハラ カズヒロ

商品詳細を見る


SAI使ってみた
ゲオルグ

流行りのペイントソフトSAIを導入してみました。
試しにうろ覚えゲオルグ団長を描いてみたのですが、使いやすいですなぁこのツール。
おまけに軽いのでサクサク動きます。ペインター見たく突然落ちる心配もなさそうなので
いろいろと使ってみようかと。

とりあえず投稿漫画をこれで書いてみます。グレースケールで投稿の場合350dpiでよいのかな?
600dpiにすべきか…。そこら辺も募集要項に描いてくれればいいのにGMEN。

■web拍手レス
>投稿バシバシ頑張ってください
頑張りますー。以前ならそんなの描いてないでケモホモ描けって罵られて軽く興奮してたものです。
人間ばっかり描いてて今度は獣が描けなくなってきました(w

>虎視姦の続きが読みたい
描いたんですが、相変わらず途中で飽きちゃって(;・∀・)
ゴミンナサイ

最近買った漫画


コミックリュウで連載中の木造迷宮が面白いです。
三文小説家の先生と、気の利く女中さんのノンビリした日常のお話。
最近地味だけど、和む漫画をチョイスして読む習慣があります。

コミックリュウって面白い漫画多くていいですよね!
他にも単行本待ちの漫画が多くてワクテカな日々です。

右肩がゴリゴリ言う
おやかた

没漫画のオヤカタ。
今描くとこんな感じでしょうか。眉が薄いのが幸の薄さを表しています。
最初はガチホモ設定でしたが、今はノンケで結構願望たっぷりなのになぜかホモに好かれやすかったりする御仁です。

なんだか、また投稿とかしたくなってきましたよ( ´∀`)。
ドエムの合間にチマチマ描いてみます8Pくらい。
駄目だったら同人誌に回せば良いのだから、コストパフォーマンス良いですしね。

どんなオッサン漫画にしようかなー。
ガッチリのオッサン(30代後半)と、ガチマッチョの小僧(20くらい)が描きたい。

■web拍手レス
>没漫画良いです。あのくらいのデフォルメが好き
あ な た が 神 か ( ゚ω゚ )
没漫画って気恥ずかしくて読めないんですよ自分(w
今もそうなんですが、昔の自分の漫画ってコマをギチギチ詰め込みすぎなのでそれを解消しないと
駄目かなぁと。
キャラがわりとイキイキしてるのは好きだったりします。
感想どうもでした!




じゃがバターうめぇ
うま

あー頭が痛いわん。
雄ケ終わってダルダル気味でしたが、ショタスクラッチ6に向けて作業開始。
描きたいと思ってるもの四つのうち三つが乳首嬲りだったけどどうしよう(゚Д゚ )

その前にトラ獣人vsタコ獣人漫画描いたり書きかけのネーム終えたりしなきゃ。
色々とやらなきゃいけないことがあるのは有り難いのだが、相変わらずスケジュール管理がヘタなのでボロボロになりそう。

雄ケで入手した馬獣人漫画はものすごい良かったので多分墓場まで持って行くと思う。
自分もあんな巧く絵描けるようになりたいものです( ´∀`)muripo


あと没漫画コーナー追加で。
あぁぁぁ…すげーヘタだ。首細いなー。



戦利品とか


オスケで買った戦利品とか。しばらく夜は充実してそうですわ。ウヒョー(゚∀゚ )
同人誌の感想とかは作者様に直接メールで送ったりしてるのですが、
いい加減しつこくて迷惑じゃないかなーと勘ぐったりしてます。

まぁいいや、考えるのも面倒だからまた送ってしまえ。


雄ケットで丁度ショタスク6の参加申込用紙が有ったので申し込もうかと思ってます。
今度こそ参加します。
次は何描こうかなー。ケモショタか人ショタか。
雄ヶで「夏鬼の続編描いてください」って数人に言われました。
嬉しい事言ってくれるじゃないの、それじゃあトコトン喜ばせてやらないとな!
でも夏鬼はオジさんが一番人気みたいなので、それじゃあショタにならないなぁ。うーん。

■ブログ拍手レス
>雄ヶで自分の目の前で100円玉不足に
恥ずかしい所を見られた!(゚Д゚ ;)
珍しくおつりのある価格設定だったので、お釣りの目測見誤りました(w
次回はもっと潤沢にしますのでー。

>混み合ってましたねー
驚くほど混んでましたねー。さすがファイナル!
記念に写真でも撮ればよかったです(マテ
スタッフの方には本当に感謝です。ラブー。

お疲れ様でした。
あまなさん

雄ケットお疲れ様でした。
スタッフの皆様、来場してくださった方々、サークルメンバーありがとうございます。

雄ケット最終回にして初参加だったのですが、えらい楽しかったです。
こんな事なら毎回参加すれば良かったなー( ・∀・)

いろいろとブースに来てくださった方とお話したのですが、
~が面白かった とか、~の続き描いて とか言ってもらえたのが励みになりました。

なんだか妙に行列が出来てしまい、向かいのサークルさんの発売開始を遅らせてしまったようで
申し訳なかったです。
行列整理してくださったスタッフさんありがとうございました。
帰り際お礼言いに行ったのですが見あたらずきちんとお礼出来ず、すいませんでした。

混んで両サイドのサークルさんに迷惑をかけてしまいましたが、優しい方ばかりで
助かりました。
というか右隣さんは速攻完売でスゲェェェ。
100円玉足りなくなって急遽両替してくれてありがとうございます左隣様(*´∀`)テヘ

あとコスプレが多かった。UGCPゲーはコスしやすくていいですね。
自分も髪伸ばして冬は幸助のコスプレしようかな(自キャラだけどもフヒヒ。
終わり際甘菜さんのコスプレしてるスタッフさんがゴミ回収に来てくれて、あんまり似てるものだから
思わずムッハーとしてしまいましたよ。
腕 ぶ ち こ ま れ て ぇ (マテ
豪さんはこんな感じの人に腕ぶち込まれてるのかーいいなーと人としてどうかという想像をしてました。
豪さんのコスプレもいたからセットで妄想(・ω・*)ムハー

昼過ぎに会場の2階でスポーツブランドのアウトレットセールをしてたので、鞄とジャージを購入。
やすぅい。靴はサイズがなかった…。
ブースに戻るとラウルフさんが
「一馬さんですか?一馬さんですか?って何人にも言われた!」と抗議が。
一馬さんは来てないですよー、というか、そもそもうちのサークルの人じゃないですよー(w

と、そんなこんなな一日でした。あー楽しかった。
偏頭痛もなかったし幸せでしたよ。リアル甘菜さんも見れたし。ゲフゥ。
会場で一番食べたのは差し入れのチンコの形したチョコでしたよ。

あ、来年も期待してますミギリさーん♪



すりすりっと


見本用に印刷。
後5部ほど作ったので、CDよりそっちが良いって人はドゾー。

本当はもっと印刷したかったんですが、1冊あたりのコストが500円程と馬鹿高いので無理だす。
印刷所に出せば1冊のコストが1000円とかあるのでさらに無理。うひー。

メーカーはもっと安く詰め替え絵インク出してくださいな。

シアンがいっぱい余ってるって聞いたのでシアン処分目的で雄牛家族本でも
描くべかな。
まぁまた乳首なぶりモノですが。フヒヒ。

DV受けた


制作終了ーうひょー。
では寝ます。また明日( ・∀・)ノシ

やきやき
dolton表紙-m

ドルチョパ本の表紙原稿も終わってCDとジャケットの焼き作業開始。
紙切るのがめんどくさいですお。

それはそうと自分で描いておいて言うのもなんですが
表紙のチョッパーデケェェェェeeeeeeee!

…まあいいや

カレーが辛くなかった


朝は頭の右側が痛み、昼は左側、夜はまた右側が痛みました。
嫌メトロノームか!
それでも何とか原稿をだいたい終わらせました。
ガルカ漫画8P×2とドルトン漫画8P+10Pです。
スモーカー大佐はどうしても間に合わなかったので次回持ち越し申し訳ない。

うひょー終わったぜー!
やっと次ぎ描きたかった漫画が描けるぅー、ドエムの原画も今以上にバキバキ描けるー!
楽しみだー。

でもオスケまではCD焼き作業とかで撃沈。ゲフゥ。

次描きたいのはトラ獣人ぬるぬる漫画と、獅子獣人パキパキ漫画です。