2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未だに犬詰めクラシカルがクリアできません!
太陽4

受け口気味の津久井父。
ゲイだけど子持ちって人生二倍歩んでそうでお得でいいなと思ったり。

なんで創作活動って深夜帯の方が明らかに効率いいんでしょうか。
深夜状態を昼間で覚醒できたらかなりの作業量になるのに。

でももうそんな若くないので毎日徹夜とか出来ねぇー!
ミギリさんとか何をどうやったらあんな作品排出しまくれるのカシラ(゚Д゚ )フシギダネ

そういえば雄ケで買ったノダガク先生の同人誌読んで久々に海専山専をプレイ。
実は未だにグッドエンド見てないんですよねー…

「俺 は お 前 の 中 で (略

うわぁぁぁぁー…六度目の海様消失。
一つもグッドみてないですよ!ハーレムエンドなんで実際グッドエンドな訳ないんですから。
今更学んだことはあの画面に出てるビー玉ゲージは信じないことくらい(゚Д゚ ;)ダマシタナ!


この記事に対するコメント
 小比類巻さんの好感度も高くないとクリアできないですよ?(最後で重要)あと、ビー玉は信じて(笑)
【2008/05/23 04:52】 URL | おせっかいゲ-マ-Z(ゼット) #- [ 編集]

なにこのかっこよすぎる横顔津久井父ちゃん・・・。見つめる先に何があるのかな

自分も初回プレイで「う み ひry。・゚・(ノД`)・゚・。」
玄の叫びで自分も苦しくなりご飯が食べれなくなりました・・・。
海彦ENDはちょっと感動的ですよ~ラスト絵も大好き。
ドエムでも感動した~い!でもエロイのもいっぱいみた~い!
【2008/05/23 11:54】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

朗らかなイメージな津久井父でしたが真剣な顔立ち良いですね。

海専山専の海彦グッドエンドの件ですが闇霧さんのサイトのBBSで攻略方法が在りますので参考になされるのも良いかと思いますよ。
【2008/05/23 20:57】 URL | 綾辻 幻獣郎 #- [ 編集]

>おせっかいさん
なるほど、小比類巻さんですね!
情報トンクスです!
えーでもビー玉はいつも嘘つくしなー(w
いつもゲージマックスなのに海さん消えちゃいますよう!

>リンタさん
>見つめる先
多分卑猥アイテムでは( ´∀`)

海さんはアイドルですよねー。あの消え方といい。
ドエムは自分が絵描いてるのでシナリオが感動的でも絵のせいで感動できるかどうか(´・ω・`)

>綾辻さん
ドエムはミギリさんがシナリオなので感情豊かですよー。

あ、本当に攻略載ってる!スゲー!
でも読んだら負けかなと思ってるのでもうちょっと粘ってみます。
山さんは攻略全読みでクリアしますよ!!(マテ
【2008/05/25 23:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/82-a99ade0f