2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぁーすとん
ふぁーすとお疲れ様でした。
なんか開場と机広かったお陰か、まったり過ごせました。
IMG_4073.jpg
欲しかった熊谷さんとガンマさんの本入手できてホクホク。

お昼過ぎは段ボールの隙間でL座りしながら色紙描き。
なんか家だと書く気起きないのですが、会場とかだと描ける不思議。
IMG_4075.jpg
まぁ結局間に合わないしペンのインク無くなるしだったんですが。

再来週にはケモケットの締め切りあるぅ。なのにオッサンの触手とかフィストとかパズドラとか描いてるぅぅぅ。

なんか外人さんからドルチョパ海外通販してって言われる。
コピ本の海外通販っていいのかなぁ。それ以前にやり方がわからぬ(^ω^;)ドウシヨウ


ドルチョパ2

熊と虎のマッサージ話の予定だったのですが、ケモケットが10月13日で超近ぇぇぇえ!
って事で、じゃあコピ本じゃなくてそっちでオフセットで出すかってもんでして。
べ、別に間に合わなかったからとかそんなんじゃないですから!多分!

と、言うことで明日はよろしくお願いしまーす。

TAILSTAR

OKAMAさんのテイルスターがようやく発売-。長かった。
これで好きなだけマッチョ軍団が堪能できるぜぇ


ゾンアマさんから届いた-。ストーリーは滅ぼされたマッチョ一族の復興と復讐というわかりやすい内容でした。
ウルジャンの掲載順がやや不安な位置。
序盤で敵方の10強とか出てきて、ロボとうさ吉的な打ち切り一直線な展開で大丈夫だろうか。
IMG_4054.jpg
IMG_4063.jpgIMG_4062.jpg
うひょー!肉祭りじゃー!筋肉と血管描写凄いよかった!
次巻1年後くらいかなー。マッチョサンタが早く見たいところです。

雄っぱい

なんか柔らかそうでいいのー

季節の変わり目
5月と9月の季節の変わり目が妙に苦手でぐぬぬ。
あまりジタバタせずにもくもくと原稿しよう、うん。

今日も進まなかった(  ^p^)

そして何だか親知らずがしみる。そろそろ抜歯なのか。
4本とも生えてるんだが1本だけ水平に生えててイヤン。
下顎だともう外科手術の領域っぽくて嫌だなー



ふぁーすと原稿
koutao.pngtakuma.jpg
じくじくとふぁーすと原稿を描き描き。
コミケあとはずっとオッサン漫画描いてたので獣にチェンジ。うぐ、また中途半端な所で変更だ。

大学のルームメイトの虎と熊の話。
豪快で大雑把で大食漢のコウタロウと、のんびり屋で家庭的なタクマ。
タクマが教育実習で留守の間、コウタロウは失敗ばかり。よく寝れないわ試合に負けるわでイライラしながら帰宅。
家に帰るとタクマが普通にご飯を作って待っていた。自分が好きな食べ物ばかり。
なんだか無性に腹が立って、タクマに当たりちらしてしまうコウタロウ…

とこんな感じです。まぁヤるとこはヤるんですけどね!



個人的には熊谷さんの新刊が楽しみだったりします。
原稿完成させないとトレードできないからがんばらないと。うう。