2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぁーすとん
ふぁーすとお疲れ様でした。
なんか開場と机広かったお陰か、まったり過ごせました。
IMG_4073.jpg
欲しかった熊谷さんとガンマさんの本入手できてホクホク。

お昼過ぎは段ボールの隙間でL座りしながら色紙描き。
なんか家だと書く気起きないのですが、会場とかだと描ける不思議。
IMG_4075.jpg
まぁ結局間に合わないしペンのインク無くなるしだったんですが。

再来週にはケモケットの締め切りあるぅ。なのにオッサンの触手とかフィストとかパズドラとか描いてるぅぅぅ。

なんか外人さんからドルチョパ海外通販してって言われる。
コピ本の海外通販っていいのかなぁ。それ以前にやり方がわからぬ(^ω^;)ドウシヨウ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1260-0129b69b