2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい星人


昨日は久々の思い偏頭痛だったので部屋を暗くして寝込んだり、軽く吐瀉ったりしてました。
人様の家で。住民は邪魔だから「ウルジャン買ってきて」と追い出したりしてました。ごめん。


ワンピースの筐体カードゲームが出たのでお試しプレイ。
人型チョッパーのおっぱいが巨乳で卑猥なんですよ!
チョッパーのカード出ろー。

四 連 続 ワ ポ ル

なんですかこの悪夢は!


あと沖スレの話で仲井間さんの名前間違ったら鬼の首を取ったかのようにブログ拍手で
違ーよ!の嵐
前もって言うけど海さんと仲井間さんは俺の嫁だからな!!
夏は仲井間本×海さん本ですよ。

それはそうと海専山専で海さんを陥落できました。情報ありがとうございました。
いやーやっぱりノダガクさんの絵は最強ですね。自分もあんな絵師になりたいものです。


■ブログ拍手
>絵の事で
とりあえず上司に伝えておきました。

この記事に対するコメント
がんばって!自分こそ体が弱いから ^^ (笑
【2008/06/02 15:10】 URL | 外人くん #- [ 編集]

というかワポルに最低でも4種もあるのが驚き・・・・

海ENDおめです~。あの最後の一枚絵の二人いいですよね。山ニィもがんばってください。
海彦×仲井間超期待!でも海彦はわたさないぞぉ~
【2008/06/02 19:06】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

雄ケではありがとうございました。
ここに書き込むのは初めてなのですが、お久しぶりです。某所ではどうも。
となるとチョッパーカードにも複数あるって事ですかね?あんなんとかそんなんとか。

メール等送ったのですが届いてますでしょうか?
【2008/06/02 22:27】 URL | 鈴竜 #Zm/B41Jk [ 編集]

>外人くん
がんばりますー!
でも今日は風邪です

>リンタさん
ワポルなんざ1枚あれば十分ですよねー!
ドルトンさん無いし!無いし!

残念、海彦は今自分の横で寝てるよ!
まぁ自分は海彦×山河エンドが好きだったりするんですが( ^ε^ *)
いつかUGCP本だしたいなー

>鈴龍さん
まさかの放置ぷれい!
レスって無くて申し訳ないです。
チョッパーも結構枚数ありました。
人型は1枚だけでしたが。
【2008/06/03 00:12】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/88-e3e14eeb