2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


沖縄ナンクルアイランド
中井間

沖スレの体験版をモギモギプレイしてます。
ぬぁぁぁぁあ…仲間位さんがギザカワユス!
あのつぶらな瞳に萌えてしまいましたよ。今回のUGCP糸目枠はこの人かー。
完成版が楽しみです。

なんかショタスクも押し迫ったのに未だに何描こうか決まらずボンヤリしてました。
そうこうしてたら動悸が激しくなって顔が真っ赤に。風邪か!?
と 思ったら、昼に食った卵焼きに入ってた調理酒に酔ったらしく、酒に弱い自分は
頭痛と吐き気に苛まれた一日になりますた。チクショー!

この記事に対するコメント
おひょおお! セクシー XD
体をきょつけて!
【2008/05/29 01:38】 URL | 外人くん #- [ 編集]

包茎がすげ。
【2008/05/29 10:58】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

漁師ってなんで萌えるんでしょうかね。柾人、海彦、蔓荊・・・・

この前雄ケ終わったばっかなのにもうショタスクなんですね
【2008/05/29 21:14】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

先生!仲間位さんじゃなくて仲井間さんです!

俺もラーメンに入っていたお酒に酔ったことあります。
最初原因がわからなくて困惑しますよね。
【2008/05/31 11:43】 URL | ムロ末 #JalddpaA [ 編集]

>外人くん
病弱で困ったものです。
健康になりたい!

>青いビーストさん
日本はどうでしたか?
包茎はいいですよねー♪

>リンタさん
あの色黒さが萌えですよね!
あと細身で強靱な肉体とかもポイント高し。

自分としては毎月イベントがあれば締め切り管理とか楽でいいなーと思うのですが。

>ムロ末さん
ごめんなさーい!
次から気をつけます(ペロリ
わざわざご注意ありがとうございます( ^ε^ *)チュー

お酒はどこに潜んでるかわからないから怖いですよ。
バイク乗る前とかじゃなくてよかったです。
【2008/05/31 21:48】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

日本は楽しかった~
Joeさんの家族はやさしくていい人々です。
Joeさんの家に泊まれば楽しいです。 ^_^
【2008/06/02 10:49】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/87-3fb89663