2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幾2

(※ 当ブログのメゾンドエムネタははugcpのメゾンドエムとは一切関係ありません
   単なる牛神の妄想の産物です

前回のあらすじ:
 幸助の部屋に居座る伯父に一緒の布団で寝るようセクハラを受けたりする

「なんだ幸助、こんな時間に。風呂はもう終いだぞ」
「うわぁぁぁーん、伯父さんが俺をいじめるんだー!」
「いつもの事じゃねーか」
「…そうだった!」

あー幸助って苛められてるシーンが良く似合うなぁ…(´∀`)


なんか体調よくなりました。健康って素晴らしい。

■web拍手レス
>オルゴールは無くした色でいいんじゃね?
ですよねー。
でも海様が青、山さんが黄緑に塗らないと駄目みたいで。
こんな所にもミギティの罠が!

この記事に対するコメント
シンさんの何がカワイイって目がカワイイのです! 胸毛も良いですなー。 エッチ出来ないかなー。

体調良くなられた様で良かったです。
【2008/05/29 01:04】 URL | トラトラ #- [ 編集]

うしまんさんの書く乳首ってエロいっす(*゚∀゚)=3
【2008/05/29 21:08】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>トラトラさん
メガ可愛いですか!
でも禿っこなので頭なでたら殴られますよー。
色黒胸毛は萌え要素ですなー。

>リンタさん
エロいですか!
乳首はぽにょぽにょして指の腹で撫でると気持ちいい乳首が好きですにょ。
【2008/05/31 21:56】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/86-2d52b8e7